7月27日(日)練習報告! 担当:まり♪

更新が大幅に遅れてしまい、すみませんでしたm(_ _ )m

 

27日(日)も、しっかり稽古しました!!

 

 

この日は8月上旬に控えた賛助会員様限定イベントと、11月に行う「三銃士」再演の稽古ということで、

第4回公演に出演しないメンバーもほとんどが集合しました(^□^)/

 

賛助会員様限定イベントでは、今期から取り組んでいる新ナンバーや、

 

この日のために用意した、新メンバー3人によるナンバー、

 

そして過去公演からも数曲お届けします♪

 

 

 

また、11月の「三銃士」再演では、三銃士をカットバージョンでお届けします。

 

今期は、アラミス役を務めた美波がお休みということで、

 

しばらく本公演から離れていたはちが、代役を務めてくれる事になりました!!!!!

 

今日が再演に向けての初通しということで、さっそくアラミスとして

 

台詞も歌もダンスも、台本と楽譜と三銃士仲間たちを見ながら一生懸命演じてくれました★

 

美波とはひと味違った2代目アラミスに会いたい方は、ぜひご来場くださいね♪

 

詳しい日程・場所等はコチラ★