7月13日(日)練習報告★ 担当:まーしゃ♪

 

こんにちは(^o^)丿まーしゃです♪

 

夏ですね!!

最近、愛犬とのお散歩コースにある水田に「カブトエビ」(←知っていますか??)

がたくさんいます!本格的な夏がきたなあ~と思います(笑)

 

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調にお気を付けください((+_+))

 

さて、本日もA-ileは暑い中でも汗だくになりながら元気に練習です★

 

←←練習メニューはこちら

まずは、最近振付があった3曲の踊りこみ★

 

ですが・・・・・・・

 

スタートメンバーが少なかった&振付者(ダンス係)がスタートメンバーにいなかった今日は、

振りが全部思い出せない(・.・;)という事態に・・・

 

何人かいれば、少しずつ出し合って、なんとかなるのですが(笑)(3人いれば文殊の知恵ですね♪)

 

最近ついたばかりということもありますが、A-ileのダンス係による振付は、一筋縄ではいかないのです(^_-)-☆

それぞれの良さを生かし、苦手な分野への挑戦やレベルアップにつながるなどなど

とーーーっても細部まで作りこんであるのですよ★★

ダンスの振付も注目点のひとつですよ!ぜひすみずみまでごらんください♪

 

・・・そんなわけで、ダンス係は偉大ですってことで♪はい、早く覚えます(__)

**********************************************************

 

 

だんだん人数が増えて、イベント出演の練習に(#^.^#)

 

 

 

男役は、ナイト&ディ

女役は、サマータイム


 

この2曲は、8月に行われるA-ile賛助会「翼の会」会員様限定イベントにてお披露目です(^◇^)

 

 

この他、新曲や過去公演からの曲、次回公演の曲、お話しタイムなどなどなど、今年も盛りだくさんの感謝イベントです(@^^)/~~~

私たちも、とっても楽しみです(^○^)

 

 

 

#################&&&&&&&&&&&&&&66$$$$$$$$$$$$$$$$$$###########

 

 

 

 

A-ile 一言日記 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングもかかせません!!

 

 

 

衣装って、超大事!!

衣装のあわせも行いました!  (さて、これは誰の衣装でしょう??)

 

 

 

生地は、それぞれで買いにいくんですよ!

(おすすめは、浅草・新宿・日暮里♪)

 

 

配置表は、手書きです(^^)v

 

(これは、ふーちゃんの振付曲★)

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@ お ま け @@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

先週は、2回目となる「利根商吹奏楽部様の定期演奏会」に出演させていただき、

去年同様、今年も素晴らしく、とっても楽しかったです(^◇^)

とっても 心に響く・心が躍る 感動する定期演奏会でした!

歌っていて、演奏している部員さんの気持ちが伝わってきて、とても気持ちよく、歌いやすく、楽しく共演させていただきました♪

ありがとうございました!スタッフさんもお疲れ様でした!お世話になりました!


それで、去年に引き続き、すばらしくおいしい「さくらんぼ&ブルーベリー」をいただいたのです!

私は、去年いただいたときに、”こんなにおいしい生のブルーベリーがあるんだ!”とめっちゃ感動しました♪(>_<)

さくらんぼも、大きくて、甘くて、みずみずしくて・・・・しあわせになれます❤

 

ごちそうさまでした♪♪

 

←←すばらしくおいしい「さくらんぼ」と「ブルーベリー」をくださったのはこちら

 

   ”小野フルーツ園”

 

  とーーーってもおすすめです★

 

 

 

 

 

ーーーーまーしゃがお届けしました(^_-)-☆ではまた★