7月5,6日(土、日) 練習報告 りな♪

 

 

 

 

7月に入りました!第1週目の土・日、A_ileは両日ともフル活動でした。(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

まず、土曜日。

 

4th公演ジキルハイドに向けて、場面ごとに細かく確認しながらの止め通し稽古をしました

 

この日までに、必ず台詞を覚えてくること!!!」

 

という約束を守り、それぞれ台詞を覚えてきて、役作りもスタート!

 

 

 

武正先生から、役設定所作について、また、曲の入る位置歌詞の内容など、細かくご指導いただきながら稽古が進みました。

 

それぞれがキャラクターの特徴を模索している中、個人的には、べんちゃんハイドもうすでにとっても恐ろしい!!!

 

仕上がりが楽しみです♪

 

 
止め通し稽古終了後、ふーちゃんが買ってきてくれたおやつを食べながらパチリ!
振り付け協力をしてくれる近藤を囲んで!(*^▽^*)

 

そして、まだまだ練習は終わりません☆

 

この後、4th公演二幕目「リズム オブ カラー」のショー曲の振り付けがありました。

 

ふーちゃんによる振り付けで、優雅なワルツを踊ります♪

 

王子様お姫様になって踊ります♪♪すてきなペアダンスになりそうです。
☆彡。:*・。。☆。*。♡。。☆彡。:*・。。☆。*。♡。。☆彡。:*・。。☆。*。♡。。☆彡

 

 

 

お次は、日曜日!!

 

わたしたちは、利根商業高等学校吹奏楽部の定期演奏会に出演させてもらいました。

 

 

 

われらが饗庭まりが顧問として活躍しています。

 

利根商生の演奏は、1音1音心がこもっていて、どの曲の演奏もすばらしかった!!

 

いろいろなジャンルの曲が聴けて、キラキラ輝いてる高校生の勇姿をみることできてとてもお得な演奏会でした。

 

 

 

わたしたちA-ileは、『レ・ミゼラブル』の名曲とともに出演させてもらいました。

 

~1日の終わり

 

 オン マイ オン

 

 心は愛に溢れて

 

 ワン デイ モア~

 

迫力ある美しい演奏にのって歌いあげることができる幸せ♪

 

最高でした!楽しかった!!

 

 

 

やっぱり、音楽っていいな♪(*´▽`*)♡

 

 

 

充実した2日間でしたとさ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tammi Scheuermann (火曜日, 24 1月 2017 17:30)


    Hello! I understand this is kind of off-topic however I had to ask. Does running a well-established website such as yours require a massive amount work? I am brand new to blogging but I do write in my diary daily. I'd like to start a blog so I can easily share my experience and thoughts online. Please let me know if you have any kind of suggestions or tips for brand new aspiring bloggers. Appreciate it!