6月28・29日(土・日) 練習報告 担当:べん☆

 

 

 

からっと晴れる日が少なくて、洗濯物が乾かず憂鬱な西部です(´・×・`)
そんな6月最後の週末、A-ileは土日お稽古に励みました☆



しかし、土曜日のお稽古は4人スタート

社会人劇団なのでそんな日もあります(´-ι_-`)
淋しかったですが、演技にダンスに充実した練習をしました(´・ ω ・`)


 

 

 

 

 

そして日曜日の大きなイベントは、ジキハイでルーシーを中心に踊る女の子のナンバー、『連れてきて』の振り付けです!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ミュージカル作品Showの2本立てとなる今回の第4回公演では、ダンスは主に第二部のShowでご披露することになります。

第一部の『ジキルとハイド』では、歌と演技を中心に進むため、実はほぼ踊りません(´ε` )
なので、『連れてきて』はその中で貴重なダンスナンバーなのです!


 

 

 

 

振り付けは

ご存じのように普段はバリバリの男役なので、腰をふりふり脚をぱたぱたするのが自分で気持ち悪くて悩んだそうです(笑)
そんな薫様が付けたダンス、椅子を使って女子がアピールしてくれます!ヽ(*´з`*)ノ

 

まだ全貌はお伝えできませんが、非常にセクシーでよいですよ!!
しっかり振りが入ったら、きっと男役たちがあれやこれや品評することになることでしょう(。-∀-)ニヤリ

来週末は、利根商業高校吹奏楽部様の定期演奏会出演、そして『ジキルハイド初の通し練習と大きなイベントが控えております(。・ω・。)
がんばるぞー!!

 

 

 

オマケ
ちあきてぃんちゃん、名古屋に日帰りで行ってきたそう!(;゚Д゚)!
お土産をくれました♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オオハシ (水曜日, 02 7月 2014 16:09)

    家からは、少し遠いけど
    利根に行く予定です
    ナビに頑張ってもらいます

  • #2

    yuka (木曜日, 03 7月 2014 21:02)

    オオハシ様

    いつもエールのステージを見に来て下さり、本当に、本当にありがとうございます!!!
    今回のステージも出演時間は短いですが、その分アピールができるよう、頑張ります♪
    エールは、「レ・ミゼラブル」のメドレーと、アンコールの2ステージに出演させて頂きます。

    饗庭率いる、吹奏楽部さんの大迫力の演奏を是非お楽しみ下さいね!

  • #3

    オオハシ (月曜日, 07 7月 2014 12:40)

    行って来ました
    片道63キロでした
    新加入の2人を見られたし 良かったです
    八山さんを見ると
    得した気分になります

  • #4

    はち (火曜日, 08 7月 2014 16:58)

    ☆オオハシ様☆

    こんにちは(^O^)八山です!
    遠いところまで見に来てくださり、ありがとうございました!!!
    高校生たちの演奏は、とても楽しく、若々しく素敵でしたね~。
    私たちもワクワクしながら参加させていただきました♪♪♪

    そして、「得した気分」だなんて言っていただいて、すごくすごくすごく嬉しいです(*^O^*)
    これからのショーもまた、見て喜んでいただけるように頑張ります!