5月25日(日)練習報告 担当:まーしゃ♪

こんにちは!!最近暑いですね~  そろそろA-ileのお稽古が汗だくになってきました((+_+))((笑)

 

そんな本日の様子を、まーしゃがお届けします♪♪

 

 

 

(←・・・何をしているところでしょうか!?正解は、全文をチェック★)

 

 

 

今日は、実は、新曲の振付なんです!!!

 

そして、来週は「歌発表会」!

 

毎週盛りだくさんです(^◇^)

 

 

**********************

 

 

さてさて、まずは基礎からということで、、、、、

 

午前中の一番は、里奈ちゃんによる歌基礎練習★★★

来週の「歌発表会」に向けて、細かく練習してくれます!

 

 

この「歌発表会」というもの

 

一同、とーーーーーーーーーーーーーーーーーっても緊張するんです!!

 

皆、緊張のあまりいつもはしない失敗をしたり(笑)

緊張感がとてもありますが(何度も言ってごめんなさい(笑))とてもためになるのです♪♪

歌係さん、いつもありがとーー(^-^)

 

 

と歌基礎が終わったら・・・・・・・・

 

 

↑↑コンちゃんによるダンスレッスン★

※コンちゃんとは・・・・今年度、A-ileに協力してくれる、A-ileメンバー全員が卒団したミュージカル劇団アラムニーで一緒だった仲間★

 

 

 

 

今日は、体をばらばらにする練習と、音に合わせて首や体でカッコよくリズムをズーンととるレッスン★

文章ではうまく書けないですが(^_^;)とにかくコンちゃんがカッコいいのです♪♪

ありがとう♪

 

私は、次の日に首が筋肉痛に・・・・・・・(笑)

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

さて、いよいよ冒頭の写真の正解★

 

新曲の振付です!!

 

振付者は

 

清水 薫 ★

 

 

曲名は

 

In the Mood

 

 

あのジャズの名曲です♪

 

 

 

 

 

すごーーーーーく カッコイイ振り&構成 ですよ!!!!

 

 

早くカッコよく踊れるようになって、皆様にお披露目したいです(^_-)-☆

 

 

 

↓期間限定で、8秒だけ公開!!

 

(((まだまだまだまだまだ練習不足ですよ!!!))))

 

これが、どこまでカッコよくなるか、こうご期待!!!

おまけ★

 

今日のおやつは、ベンちゃんが京都で買ってきてくれた「八つ橋」❤❤

おいしかった(@^^)/~~~

 

 

では、また来週(^o^)丿まーしゃでした♪