5月3日(土・祝) 練習報告☆べん

 

 

5月に入りました!そして本日はGWヽ(´▽`)/
ぽっかぽかの陽気の中、今週の練習です。


本日はゲストをお迎えしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

 

その名はりゑ先輩

Alumnae時代の仲間であり、私たちがミュージカルについて(それ以外でも!)絶大な信頼を置く方です.゜+.(´∀`*).+゜.


特に男役は、いま取り組んでいる『Night&Day』をより良くするため、沢山アドバイスをしてもらいました★
男役としての基礎をまた改めて意識し直すことができ、たいへんな収穫でした(o^-^)
また来てねー!

 

 

 

また、本日は愛くんあーちゃんはちも練習に参加!
一緒にイタリア歌曲を歌ったり

翼をください』を踊ったりしました。

サマーミーティングでは、今年の本公演に出演しないメンバーにも会えますので、どうぞお楽しみに(^_-)♪*゜
もちろん和田川原高山も出演予定です!


*・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*:.。.*.。.:
そして、Twitterで先行してお知らせをしましたが、A-ile第4回公演 『Jekyll&Hyde 』のキャストが発表となりました☆

stage』ページの『cast』からご覧になれますのでどうぞ!
第2部のショーと合わせ、これからどんどん進めて行きます。
私たちも日々ワクワクしています(*^_^*)
どうぞお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kimberly Hirano (日曜日, 22 1月 2017 07:23)


    I think this is one of the most important information for me. And i'm glad reading your article. But want to remark on few general things, The web site style is wonderful, the articles is really great : D. Good job, cheers