4月26・27日 練習報告 担当りな♩

4月ももう終わりですね~。夕方になると、優しい風が心地良いです(*´▽`*)♡

 

 

 

!!」

 

と何かを見つけた様子の知秋とふーちゃん。

 

窓の外をよ~く見ると、猫が何かをじっと狙っている模様。。。

 

「あ~~~かわいい!!!にゃんにゃん♪」と、猫を見つけるたび知秋は人が変わったようにデレデレになります。笑

 

お猫さまから、充電中の二人をパシャリ!

 

 

 

 

 

さて、もちろん、ず~っとまったりしているわけにはいきません。

 

A-ileは4th公演に向けて本格的に動き出しました!!
 
 
 

 

次回公演では、ミュージカル「ジキルハイド」に挑みます。

 

土曜日は、武正先生によるメソッドを教えていただきました。

 

 

 

そして、「ジキル&ハイド」のテーマとは・・・

 

テーマを設定することはとても大切なことです。作品からどんなことを伝えたいか。。。

 

武正先生のお話を聞き、話し合い、方向性を確認していきます。

 

 

 

また、‟ハイドの扱い

 

ハイドをどのように設定し、創り上げていくか・・・

 

 

 

新しい作品に取り組み、みんなで創り上げていくことは、難しいこともありますが

 

とても楽しくやりがいのあることです。

 

A-ile版「ジキル&ハイド」がどのような作品になっていくか。お楽しみに♪

 

 

 

・・・実は、キャスティングも決まりました!( *´艸`)

 

もう少ししたら、発表できると思います。ドキドキ☆

 

そちらもお楽しみに♪♪

 

☆彡。:*・。。☆。*。♡。。☆彡。:*・。。☆。*。♡。。☆彡。:*・。。☆。*。♡。。☆彡

 

 

 

日曜日は、男役だけで踊るナンバー「Night and Day」と女役だけで踊るナンバー「Summer Time」の踊りこみをしました。

 

練習を重ねるにつれ、それぞれの個性も生かされてきました♪

 

 

 

さわやかに歌い踊る男役メンバー。構成もおもしろく、あっというまに終わってしまうステキなナンバーに仕上がってきています。

 

早くお客さまに観ていただきたい!!

 

 

 
 
また、女役も今までとは一味ちがう大人の色気を研究しています。笑

 

全体的に歌うキーを低めにつくったので、なんだか珍しいようで、男役のみんなにからかわれてしまいますが・・・笑(-ω-)/

 

がんばってます♡

 

そして、この日は、新メンバーの川原てぃんちゃんが、

 

A-ileのテーマソング「つばさをください」の振り付けを覚えました。

 

 

 

若さあふれる二人ののみこみの速さ!!!すごいのです☆★

 

一緒に歌って踊れることがうれしい!!!

 

 

 

 

 

新しいさわやかな風を迎え、前進しつづけるA-ile☆

 

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします♡