4月20日(日) 練習報告:担当 ちあき☆彡

 

 

みなさんこんにちは(◍•ᴗ•◍)

ダイアリー更新遅くなってごめんなさい!!


春、なにかと忙しい時期ですね。A-ileのメンバーは週末の練習を励みに、何とか平日をのりきっています!笑
メリハリあると、何事も頑張れますね ٩( ᐛ )و

さてさて、まずは男役女役に別れてジャズナンバーの練習です♪
実は、女役のナンバーは女性合唱曲のように難解です。でもユカちゃんは余裕なようです(๑¯ω¯๑)

みなさん、期待しててくださいねー!

こちらは男役♪ニューフェイスの2人が真剣に歌っている中、わたくし知秋は楽しそうにしてますね。この後、麻里先生にたしなめられましたΣ( ꒪□꒪)‼

 

 

 

ということで、「ごめんなさいぃぃぃ」…ではなくて(笑)
これは、演技練の様子です。
本公演の台本が出るまでは、基礎練習に力を入れます。今日は即興で台詞と動きを考えて演技する練習です。

 

 

謝ったり驚いたり、大変そうですね(笑)
なかなか上手くできないので、即興演技はA-ileの課題です(´-ω-`)
決めすぎず、委ね過ぎず
それがポイントです!

そして、最後にブロードウェイ版のジキル&ハイドを鑑賞し、作品に対する共通イメージをもって、本日の稽古終了です。たっぷり練習できました!

来週はいよいよキャストが決定します!メンバーもドキドキしています。
お楽しみにー( •ॢ◡-ॢ)