3月2日(日)練習報告担当☆ちあき

気付けば3月。皆様、お久しぶりです!
更新が遅くなってごめんなさい!!
 

 

今日は約1ヶ月ぶりの練習でした。

 

この1ヶ月、雪かき、そして大雪終わらぬ雪かき……を経てのやっとの練習!!

 

本当に練習がしたかった!A-ileのみんなに会いたかった!(*‘∀‘)

 

 

 

さて、喜びをかみしめながらの久しぶりの練習は、しっかり基礎練から始まります。

 

 
最初は♪♪ダンス♪♪
バーレッスンをじっくりやります。…って、あれれ?グランプリエでフラフラ…

 

ふーちゃんから「体幹をしっかり鍛えてね!」とのアドバイスが。大事なのは毎日の鍛錬ですね。

 

 

 

4thでは新しいショーナンバーにも挑戦しようと思っているA-ile。怠けてはいられません(笑)

 

そうです!新しいナンバー!

 

新しい作品!

 

新たな挑戦!

 

さらに磨きのかかったA-ileになるため、私たちは切磋琢磨してゆくのです( ゚Д゚)頑張るぞー!!

 

 

 

次は🎶🎶

 

『三銃士』の歌ばかり歌っていたのが懐かしい…今日はコンコーネの1番を歌いました。

 

1番が一番基本的だからこそ、気付けることがたくさんあります。たくさんたくさんある…

 

う~ん…私たち、まだまだ上手くなれるはず!

 

最後は寝っ転がって☆演技発声

 

ま~しゃの指導のもと早口言葉!意外と言えない「すももも 桃も 桃のうち」

 

気付くと「すももも 桃も もものうち」と、「」が一つ増えてしまう!

 

不思議だー。そして、みんなでやると楽しい(*^_^*)

 

 

 

 

 

練習の後はミーティング。

 

イベントが少ないこの時期に、A-ileのこれからの1年についてしっかり考えるのです。

 

A-ileとしてどんな活動をしていくか。どんな舞台を創りたいのか。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
真剣な話し合い…と美味しい差し入れと共に、久しぶりの練習は終わりました。

 

 

 

 
 
 
 
まだ詳しくは言えませんが、

 

今年は皆様をワクワクさせるお知らせがたくさんできる予定です!!

 

楽しみにしていてくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

まずは4thの公演作品何かな~何でしょね~

 

今年もA-ileをどうぞよろしくお願いします!