2月9日(日) ショー出演報告 担当:べん★☆彡

 

全国的に記録的な大雪となった今週末。
ですがA-ileは雪を掻き分け、昨日に引き続き外部出演です!\(^o^)/

 

 

本日は、ある団体様にお呼ばれし、ショーをさせていただきました♪


一般公開ではないものでしたので皆様にお見せすることはできなかったのですが、

渋川の結婚式場にてミュージカル曲メドレーをご披露させていただきました!(*´∀`)

本日のショーでは、おなじみの♪Dancin' Fool や♪COPACABANA などのナンバーに加えて、

知秋&まりによる♪エーデルワイス(Sound of musicより)や、ユカ&べんによる♪Tonight(West side storyより)など

普段あまりやらないナンバーも取り入れてみました。

今年のA-ileでは、ショーナンバーを増やすということをやっていこうと企んでおります( *`艸´)

これまでの作品からだけでなく、色々なジャンルから持ち歌を増やそうと計画中です★

また皆様にお披露目できる機会があると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

あ、A-ileにやってほしい曲や、『あの人にこれを歌ってほしい!!』などリクエストがありましたら是非コメントください(’-’*)♪♪

 

 

 

余談ですが・・・男役に、ゆかちゃんが一足速くバレンタインのチョコをくれました!


毎年、みんなそれぞれ違うものを選んでくれるんですよー!
私は今年ペアでしたので 、『本命チョコ』をいただくことができました。
光栄です(*´ω`*)笑

皆もきっと素敵なチョコをくれることでしょう…q(^-^q)あ、催促じゃないよーw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まちだ (金曜日, 14 2月 2014 11:03)

    渋川のショーご苦労様でした。前日の豪雪、そして大きな舞台の翌日にも拘わらず、外の大雪を溶かしてしまうような熱気で歌い踊って皆様を楽しませて頂きました。太田の練習風景も見させて頂きましたが、本当に皆様の舞台に対する熱意は、どんなプロの劇団にも負けない迫力が感じられました。

    West side storyのTonightは有楽町のピカデリーで封切り時に並んで見て、その後日生劇場でタッカースミスが主役の舞台を見た私としては(皆様には何を言っているのか良く判らないとは思いますが…。)青春を一瞬呼び戻してくれました。
    "翼を下さい"は、長女が中学の卒業式の時に合唱して、母親達が号泣していた思い出があります。
    兎も角、これからも健康に留意されて、群馬の文化レベルの向上のためにも活動していって下さい。せめて栃木茨城よりは少し上にいたいので…。

    ユカさんが楽屋でチョコを配っていたのなら、もう少し楽屋の周りをウロウロすれば良かったなと思っています。そうすればおこぼれを頂戴出来たかも。

    黒澤さん体調は回復しましたか。

  • #2

    a-ile-since2011 (日曜日, 16 2月 2014 00:35)

    まちだ様

    ショー出演について、大変お世話になりました!
    出演させていただいた、饗庭麻里です。

    翼をくださいは、私がアレンジさせていただきまして、A-ileではとても大切にしている曲です。
    今回のショーでは皆さんが一緒に口ずさんでくださり、とても嬉しく思いました。

    最後にも皆さんと一緒に歌うことができ、すてきな方々の集まりだと改めて実感いたしました。

    貴重な機会をいただき、ありがとうございました☆

  • #3

    べん (日曜日, 16 2月 2014 13:59)

    まちだ様

    コメントありがとうございます!西部です。
    何曲か歌わせていただく中で、皆様が一緒に歌ってくださったり、笑顔でご覧くださってとても嬉しかったです。
    そしてTonight、喜んでいただけて光栄です!

    また何か機会がありましたら、A-ileは雪の中でも参上致します(笑)よろしくお願いいたします♪♪

  • #4

    フユキ (土曜日, 22 2月 2014 09:36)

    まちだ様

    黒澤です。ご心配おかけしました。あれからしばらく咳が長引きましたが、もうすっかり元気になりました。
    万全の状態でうかがえず、申し訳なかったです。

    また機会がありましたら、その時は万全の体調でうかがわせていただきます!!