2月8日(土)陸上自衛隊第12旅団音楽隊さんとの共演!@高崎音楽センター 担当:まーしゃ♪

女性隊員の皆様と♪
女性隊員の皆様と♪

 

陸上自衛隊第12旅団(音楽隊)さんの

 

第50回定期演奏会「飛翔」への出演

 

無事に終了いたしました!!!!

 

自衛隊さんとの共演!!!!

 

さらに自衛隊さんの素晴らしい生演奏でレ・ミゼラブルを歌わせていただくという、

 

私たちにとって 夢のような一日 を まーしゃがお届けいたします♪

 

 

 

 

 

当日は、なんと20年ぶりの大雪・・・・・・・・皆様大丈夫でしたか?!

 

そんな大雪にも関わらず、たくさんのお客様がいらっしゃってくださいました(^◇^)

さすがです★

 

第12旅団長  陸将補  冨樫 勝行 さん

 

には「お客様はいつもより少ないかもしれませんが、このような天候の日に来てくださるお客様は、

本当に12旅団の演奏を楽しみにしてくださっている方たちです。 その皆さんのために、精一杯がんばってください」

と本番前にお言葉をいただきました。私たちにもお声がけをくださり、とても嬉しかったです♪

 

↑その時の皆さんの礼とかがカッコよくて、楽屋にもどった私たちは、「すごいねー!自衛隊だねー!」とキャーキャー言っていました(笑)♪

 

 

**********

 

 

 私は、実は2年前の第48回定期演奏会にうかがったことがあって、

(私は開場1時間前から並びましたが、すでにたくさん並んでいらっしゃる方がいました(^^))

こんなに素晴らしい演奏なのに無料でいいのかな??と、とーーーっても感動して帰ったことを覚えています。

 

 自分がお客として観て、感動した方々と同じ舞台に立てるなんて・・・・信じられない夢のような思いでいっぱいの一日でした(*^。^*)

 

 

 しかも、ミゼラブル」です!!!

 

 

 

出演全キャスト
出演全キャスト

 

私たちが、大大大好きな「レ・ミゼラブル」です!!

 

私たちのテンションがUPしないわけがありません!!!

 

 

男役
男役
女役
女役

都合で出られなかったメンバーは、

 

”本当にでたかった・・・・本当にでたかった・・・・・いいなあ・・・でたかった(/_;)”ととても悔しがっていました。

 

 

 

ジャベールとバルジャン
ジャベールとバルジャン
マリウス・コゼット
マリウス・コゼット
コゼット・ファンティーヌ 親子
コゼット・ファンティーヌ 親子

テナルディエ一家
テナルディエ一家
エポニーヌの片思い  ライバルのコゼットは大関あやか←!?
エポニーヌの片思い  ライバルのコゼットは大関あやか←!?

 

本当に「レ・ミゼラブル」のミュージカルをしている気分でした!

 

素晴らしい 演奏に、プロローグから鳥肌&涙がうるうる・・・・

 

   しあわせ

 

きっと、もう経験できない!今回の事は、そのくらいすごいことだったのです!

 

出演できた私たちは幸せ者!でられなかったメンバーの分まで精一杯頑張りました!

 

 

 

 

ゲネプロ  ♪夢やぶれて
ゲネプロ  ♪夢やぶれて
高崎音楽センター 客席
高崎音楽センター 客席

 

 

私たちが出演させていただいたのは第2部最後だったので、出演までは楽屋で演奏をきかせていただいていたのですが、

 

やっぱり演奏が素晴らしい!!そして、色々な方が楽しめるように工夫された曲目も素敵(#^.^#)

 

アンコールでは、「潮騒のメロディー」を女性隊員2人が歌っていたり♪

 

↑客席も盛りあがったし、私たちも舞台袖で一緒に歌い&踊っていました(笑)

 

 

 

************

 

そしてそして、隊員さんの制服がカッコイイ!制服って、軍服っていいですよね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

女性隊員さん❤  スカートとパンツがあって、後ろ姿もカッコイイのです!

 

 

しかも、みなさん、とっても気さくで可愛い♪♪

=====================

 

また、FMぐんまの 奈良のりえ さんの司会もお声もとっても素晴らしく、とっても素敵★な方でした(^-^)

 

 

=====================

 

 

そして、もちろん第12旅団の皆様がとっても素敵な方々でした!!!

 

皆さんが笑顔でお声をかけてくださるし、私たちを盛り上げてくださるし、温かい皆様に囲まれて、うれしい気持ちでいっぱいでした!

 

打ち合わせ、音響合わせ、合同練習、ゲネプロ、本番と皆様には本当に本当にお世話になりました!

 

特に第12音楽隊長 阿部さん、いつもニコニコと冗談もまじえながらお話ししてくださり、

               テンポなども私たちに合わせてくださってありがとうございました!素敵な隊長さんでした!

 

    1等陸曹 吉沢さん 同じ合唱団で一緒に歌っていたこと、懐かしく思います。

              A-ileにお声がけいただき、何からなにまで面倒みてくださり、本当にありがとうございました!

              本当にたくさんのお仕事があり、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!ありがとうございました!

    

    1等陸曹 橋本さん マイク・音響関係において本当にお世話になりました!色々と気づかってくださり、調整など大変だったと思います。

              太田まで音響調整にも来てくださり、ありがとうございました。橋本さんのおかげで、安心して歌えました!

 

    2等陸曹 島田さん 太田まできてくださり、ありがとうございました!その時、色々気さくにお話ししてくださって、ありがとうございました!

              当日のゲネプロもマイクの配置から立ち位置、照明と色々と大変だったと思います。ありがとうございました!

 

 

 

  12旅団のみなさん一人ひとりにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです!

  本当に本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

  皆さん、とってもカッコよかったです!

  これからも、がんばってください(^-^)ご縁に感謝いたします<(_ _)>

 

  もし、またご一緒できる機会があったら、ぜひよろしくお願いいたします(>_<)

 

               

 

阿部隊長(右)、吉沢さん(左)と♪
阿部隊長(右)、吉沢さん(左)と♪
島田さん(真ん中の男性)と女性隊員さんと♪
島田さん(真ん中の男性)と女性隊員さんと♪

 

 

**********************************************************

 

おまけ(笑)

 

 

大雪の影響で、団員の車は雪だらけでした~(・_・;)

 

大活躍のまり★

 

そして、自衛隊の方にリアルレスキューしていただきました♪

 

また、ある団員の携帯がいつのまにか雪に埋まり、行方不明になった事件もありましたが(笑)

 

(↑ちゃんと無事に見つかりましたよ(笑))

 

 

忘れられない一日になりました(^_-)-☆

 

 

 

◆◇まーしゃ(平井)がお届けしました♪♪◇◆

 

 

 

 

 

 

おまけ写真
おまけ写真

 

 

 

『三銃士』のリシュリュー枢機卿とロシュフォール伯爵のポーズ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆう (火曜日, 11 2月 2014 22:09)

    私は雪で行けなかったのですが
    お疲れ様でした!次回の公演は絶対見に行きます(^o^)
    私もレ・ミゼラブルが1番好きです♡

  • #2

    a-ile-since2011 (火曜日, 11 2月 2014 23:27)

    まーしゃです♪

    >ゆう様

    こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    雪・・・大雪になってしまいましたね(>_<)楽しみにしてくださっていたのにすみません(__)
    来てくださった方のために、また、ゆう様のように来たくてもあいにくの天候でお越しになれなかった方のためにも
    一生懸命頑張りました!

    次回公演、そして、ショーなど、これから色々とあると思います★
    お会いできることを楽しみにしています(^^)お越しの際は、ぜひ、団員にお声掛けください♪

    レ・ミゼラブル 私も大好きです!本当に素晴らしいですよね❤

  • #3

    よしざわ (水曜日, 12 2月 2014 00:15)

    お疲れ様でした!今回は、ミュージカル劇団とのコラボ企画という初めての試みでしたが、エールの皆さんのクオリティ高いパフォーマンスと熱意は、私達隊員にとっても忘れられない素晴らしいステージとなりました(^.^)
    また是非ともご一緒したいですね!本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

  • #4

    a-ile-since2011 (木曜日, 13 2月 2014 01:12)

    平井です(まーしゃ)

    >よしざわ 様

    コメントありがとうございます❤お疲れ様でした!素晴らしい企画に参加させていただけて、本当に感謝しております!
    初めての試みにA-ileを選んでいただけて光栄です!私たちの方こそ忘れらない思い出です♪(*^_^*)
    ぜひまたよろしくお願いいたします(^o^)ありがとうございました♪♪

  • #5

    橋本 (木曜日, 13 2月 2014 13:12)

    音響のオペレートを担当しました橋本です。
    演奏会本当に有難うございました。私にとっても、とても貴重な経験をさせて頂くことができました。同時に、いろんな事を勉強させて頂く事ができました。また機会がありましたら、是非、ご一緒させてください。本当に有難うございました。

  • #6

    a-ile-since2011 (金曜日, 14 2月 2014 01:56)

    橋本様♪

    バルジャン役をさせていただきました、饗庭(あいば)です。

    素晴らしい演奏に加え、一人一人にマイクがありバランスもとっていただけたので、
    のびのびと歌わせていただくことができ、本当に気持ちよかったです。
    ありがとうございました!

    私達にとって、思い出に残るだけでなく、とても勉強になるステージでした。
    機会がいただけるのなら何度でも!!!笑
    よろしくお願いいたします。