2月2日(日)  練習報告 担当:ゆか♪♬

公演から早1か月!

束の間のオフを経て、いよいよA-ile 4thが始動しました!!!!
 
4年目のエール。
どんな一年になるでしょう??
きっと、またたくさんのチャレンジを重ね、成長していくエールに是非、ご期待くださいね!
 
 
さぁっ!そんな4th、これまでにない大舞台の出演でスタートです!!
 
 
 
 
 
 
                     2月8日(土)

 

                    自衛隊第12旅団 第50回定期演奏会!!

 

                  高崎の群馬音楽センター 大ホールにて!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
エールは、第2部「未来へ残したいメロディー」のラスト、「レ・ミゼラブル」のメドレーに出演させて頂きます。

 

「レ・ミゼラブル」と言えば、ミュージカルの傑作。
映画も公開され、話題となりました。
何といっても、素晴らしいナンバーの数々。
エールメンバーにとっても、大好きな作品であり、それを素晴らしい生演奏で歌うことができるなんて…。
迫力満点の演奏に、鳥肌が立ちます。
本当に、夢のようです♪♪♪
 
 
 
メドレーの曲目は、
♪プロローグ~一日の終わりに~オンマイオウン~心は愛にあふれて~最後の戦い~ワンデイモア +♪夢破れて 
 
エールは、
一日の終わりに
オンマイオウン
心は愛にあふれて
ワンデイモア  
夢破れて    に出演します。
 
 
キャスト・・・
気になります??ますよね??(笑)
こちらをご覧の方だけに、ご紹介します。
 
 
ジャン・バルジャン…饗庭麻里
ジャベール…西部美希
マリウス…中澤知秋
アンジョルラス…藤崎 愛
テナルディエ…八山綾子
 
ファンティーヌ…清水由佳
コゼット…大関あやか
エポニーヌ…平井絵美
マダム・テナルディエ…黒澤富裕貴
あれ??コゼット??

 

そう!

 

今回、大関は女役なんです!!

 

 

 

え-----っっっ!!

 

と驚かれた方もいると思いますが(笑)

 

大関は以前、男性も所属する劇団で、女役として立派に活躍していたんです。

 

 

 

歌唱力のある大関。

彼女のソプラノ、とっても素敵ですよ!私、ひそかにファンなんです♪本人には言わないけど。

動きが、まだちょっとぎこちないところも、初々しくて可愛いし(笑)

 

 

 

 

 

私達も、本当に楽しみにしているこのステージ。

 

整理券は、なんと3000枚を超える枚数、はけているとか・・・!!!

 

 

 

自由席ですので、お越しの際は、お早めに来られることをオススメします。

 

☆★☆★☆★☆★
 
そして、自衛隊演奏会の次ぐ日も、あるステージに出演します!
こちらは、一般公開のショーではないので、ご披露することはできないのですが。。。
こうしてスタートから、表現できる場を頂くことができ、本当に幸せだなぁと感じます。
大好きなミュージカルの魅力を、これからもどんどん発信していけるよう、頑張ります♪♪
 
 
 
そろそろバレンタインですねっ!
エールでも、女役がそわそわし始めています。いや、私だけかな(笑)
 
皆様も、素敵なバレンタインを迎えられますように…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ファン (金曜日, 07 2月 2014 18:46)

    大関さんのコゼット大変楽しみにしております。中澤さんと恋仲ということになるのですね!想像できませんが、、、
    またゆかさんのファンティーヌを再び見れるのは大変嬉しいです。他のキャストの方々もきっと素晴らしいショーを見せてくださるのだと思います。 皆さん風邪などひかないように頑張って下さいね。

  • #2

    yuka (土曜日, 08 2月 2014 18:48)

    〉ファン様

    嬉しいコメント♪ありがとうございます!
    今日は、まさかの大雪になってしまいましたが、その中でもいらして下さったお客様に、楽しんで頂ければとA-ileメンバー、かえって気合いが増しました!

    レミゼラブルは、私たちにとって大好きな作品なので、その作品を素晴らしい生演奏で歌わせて頂けて、本当に幸せでした。

    早く雪が落ち着くといいなぁ。。。(^o^;