1月25(土)・26(日)日   担当 薫☆★彡

こんにちは、清水薫です。

 

第三回公演『三銃士』が無事、満員御礼で終演してはや2週間!!

 

本日は、その反省会と打ち上げ旅行(一泊二日)の様子をお届けします。

※ほぼ、旅行日記です(笑)

 

朝、9時集合で、反省会スタート!

事前作成したレジュメをもとに、各係の報告と来期に向けての課題・反省等を会議。

 

では、脚本・演出以外は全て団員が係活動として行っているんです!

 

 

ちなみに、私はダンス・衣装・練習場所手配・舞台美術・展示係をしています!

 

ほかメンバーの係はMemberページをご覧下さい(´▽` )ノ

 

反省会が長くかかると考え、午前午後と練習場所をおさえていたのですが、

打ち上げ会場に早く行きたい気持ちもあり、反省会終了時間は12時半!

 

その後、お昼を食べてから一旦解散、上牧温泉『辰巳館』に現地集合しました(笑)

 

 

まずは、恒例(?)の動画撮影!

 

写真はアンケートに要望のあった剣のつくり方の動画の撮影の様子(゜∀゜)

 

動画は順次アップ予定です今しばらくお待ちください_(._.)_

 

 

 

その後全メンバーでギュウギュウになりながら貸切温泉に一緒に入り、夕食スタート!

 

美味しかった~(*≧∀≦*)

 

何度来てもここはお料理が美味しい!(去年もここで打ち上げをしました♪)

 

食後は温泉に入りに行き、部屋で飲み会&打ち上げ恒例の役替わり公演スタート(*≧∇≦*)

 

配役はアミダで決定!女役4人四銃士という結果!私も3年連続女役でした(笑)

 

エレナ役をひいた知秋は「エレナが最後のドレスで出てくるシーン」で、まーしゃのワンピースを勝手に着て登場!

お腹を抱えて笑いました(*≧∀≦*)

 

お酒も入っていたため、ハイテンションで終演!そして就寝(u_u)。。。zzzZZ

 

 

 

 

 

 

翌日も朝から温泉に入ってからこれまた美味しい朝食♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりと午前中を過ごしたあとは「ドールランドみなかみ」にていちご狩り(´▽`)

 

3品種のいちごを立ったまま採れるスタイル!

 

いざいちご狩りが始まると、大きなハウス内で個人行動(^_^;)いちごを食べ比べながら30分。

 

去年24個のいちごを食べて「いちご姫」の称号を得たまーしゃ。今年はなんと44個Σ(゜д゜lll)

 

ダントツトップでした。

 

遅めのランチをとり、もう少し遊びたいと「迦葉山」に行くことに決定!

 

が、問題発生!がすごすぎましたΣ(|||▽||| )

3台で乗り合わせて打ち上げに来ていたのですが、水上勤務のまりの車しか入口にたどり着けず、あとの2台は途中棄権(^_^;)

 

まり車チームのまり・ふゆき・まーしゃ・薫の4人でお参りをし、全員分のおみくじを買ってすぐに下山。

再会を果たした私たちは全員で買ってきたおみくじを引いて、解散!

ちなみに私は大吉でした(((o(*゜▽゜*)o)))素敵な1年になりそうです☆

 

来週はお稽古、再来週は 陸上自衛隊 第12旅団音楽隊 第50回定期演奏会」に出演させていただきます!

 

 

さらに、来月からは4thの演目決めも始まります。

HPTwitter情報をアップしていきますので、お見逃しなく!!