1月13日 第三回公演『三銃士』千秋楽 ☆担当☆知秋

A-ile第3回公演ミュージカル『三銃士』千秋楽の幕が開きました!

感謝感激!
Thank you very much!

これは、1日目を終えたあとの大関あやかの言葉です。まさに私たちの気持ちそのもの!
 
そして千秋楽に彼女が残した言葉はこれです!

完全燃焼!
疲労困憊!
幸せいっぱい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

… 本当にその通り!
客席を埋め尽くし立ち見までして下さるお客様。舞台の私たちとともに笑い泣き感動してくださいました。これ程の幸せがあるでしょうか!

 

 

 

A-ileは約1年の歳月を一つの作品に注ぎ込みます。1年の間、悩み、向き合い、挑戦し続けた作品『三銃士』。

私たちの情熱が詰まった愛しい作品となりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

応援して下さった皆様、これからもよろしくお願い致します!

 

A-ileを好きになって下さった皆様、今後のA-ileにもご期待くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちは言葉では言い尽くせませんが、A-ileオリジナルの『三銃士』をやることができて、本当に幸せです!
本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらねこ^ ^ (金曜日, 17 1月 2014 00:46)

    公演お疲れ様でした\(^o^)/

    妹と一緒に見に行ったのですが、見終わったあとからずーっと「ポルトスかっこいい(≧∇≦)」って騒いでますww
    姉妹でA-ileの大ファンになってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    次回も楽しみにしています!!!!!!

  • #2

    知秋 (金曜日, 17 1月 2014 20:54)

    とらねこさん、お久しぶりです!
    元気ですか?観に来てもらえてとても嬉しいです(*´∇`*)
    ポルトスは明るくてパワー溢れるキャラクターで、私も大好きです!かっこいいと言ってもらえて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    これからもA-ileをよろしくお願いします☆
    また観に来て下さいね♪