三銃士初日無事終了!!!  担当:あやか

ミュージカル【三銃士】

無事に初日があけましたー\(^o^)/

極度の緊張の中あがったどん帳。
その向こうにはたくさんのお客様!!
なんと、立ち見のお客様まで…とっても嬉しかったです(*´ω`*)

本当にありがとうございました☆



今日、初日かと思ったら、明日はもう千秋楽です。笑


今日観てもう一度観たいと思ったそこのあなた!
明日急に予定がなくなって暇になったそこのあなた!
まだ行こうかどうか迷っているそこのあなた!
そもそもご来場してくださる予定だったそこのあなた!笑


ぜひぜひ、前橋市民文化会館小ホールにてお会いしましょう(*´ω`*)


三銃士のメンバーに逢えるのは、きっとこれが最後です!!
お見逃しなくッ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

【追記】

本日の公演は、立ち見が出るほどのお客様にご来場いただきました。

明日のことは無料公演なので何とも言えませんが、開演ぎりぎりのご来場だと、立ち見になってしまうかもしれません××

また、駐車場にも限りがあり、ホール近辺の有料駐車場に停めていただくことになってしまうかもしれませんが

何卒ご協力よろしくお願いいたします。