1月11日(土)本番前日!! 担当:まり

いよいよ!明日です!!三銃士初日!!!

 


今日は公民館で最終調整をし、その後会館に移動して仕込みを行いました。

 


ステージには山台が組まれ、照明や音響も準備されていきます。

 

 

 

ロビーには、展示係が頑張って作った展示物が並びました!

 

そして、お客様がたくさん来てくださった時のために、アミューズメントパークのように列を作りました。

 

このロビーがお客様でいっぱいになるといいなぁ…☆★

 

 

 

初の2日連続公演、ドキドキワクワクです(*^^*)

 

 

多くの人にミュージカルの素晴らしさを伝えたい!!

 

 

 

三連休、お時間がある方は是非、ご来場くださいね♪♪♪

 

 

 

 

 

最後の写真は、今日誕生日だった代表由佳ちゃんを囲んで☆

 

由佳ちゃんママから由佳ちゃんへの誕生日プレゼントをお裾分けしてもらいました~(^□^)!!