1月10日(金)本番2日前!!練習報告 担当:まーしゃ♪


本番2日前の今日!! 

 

あーーーーーーーーーー緊張するんです・・・・・・・・

 

その緊張は、たいていの団員は夢に現れるんです(笑)

 

ご来場くださったお客様が5人だった夢(;。;)や

本番なのに衣装がない!!っていう夢など (^_^;)

 

私が最近みた夢は、衣装が完成しないで本番になってしまった夢でした(~_~;)

完成してよかったーーーー!

 

それだけいつも考えているようです!私たち(>_<)

 

 

そんな今日も、練習でした!!今日は

最終確認!最終確認!

 

そして、もっとよくなるように、高めあい!

 

広いホールを使って、それぞれが足りないところ、

もっと練習するべきところをグループに分かれて行いました♪(^◇^)

本番の最後の最後までよくなりたいんです!

 

お客様により楽しんでいただくために!

 

 

 

主役2人のシーンにアドバイスする美波★

ロシュフォール愛ちゃん率いる親衛隊にもご注目を(^o^)丿 親衛隊は、全員「男」の役です。

 

 

 

 

*************************************************************

 

そんな真剣な練習ですが、、、遊びも忘れないのがA-ileです(笑)

 

 

今日は、ある衣装の試着が「男役」のなかで流行りました(^_-)-☆

 

その衣装とは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスドレス(笑)(笑)

 

 

本番前にイメージが崩れた方、ごめんなさい(笑)

 

2人とも、本番はとってもカッコイイのでご安心を❤❤

 

このドレス、誰がどこで着るのかお楽しみに♪♪

 

 

 

そんな楽しいけど真剣な練習をまーしゃがお届けしました(@^^)/~~~

 

 

すべては、ひとへにお客様に楽しんでいただくため!!!

 

 

皆様のご来場、心よりおまちしております!!!!!