1月8日 練習報告:担当 フユキ❄☆彡

A-ile第3回公演三銃士開演までのこり3日となった今日、

平日ながら集まれるメンバーで練習をしました。

 

先日の最後の通しを経て、まだここが詰められるという場所をあらいだし、

最後の最後まで徹底的に練習します。

 

 

今日は幕開きの一曲目を最終調整しました。

 

より華麗に、より派手に、より楽しめるように・・・・。

 

動きが一番変わった私とまーしゃは、ダンス中全く同じ場面で叫んでしまいました(笑)

意外に慌てるもんだな(*^_^*ゞと実感しました。

 

 

 

 

 

 

しかーし、何回か繰り返す内に調整した部分にも体が慣れ、叫ばずに踊れるように!!(・ω・)

一曲目を飾るにふさわしい一曲になったと思います。お楽しみに!!

 

 

 

 

他にも、個々が思い思いの場面を練習練習。

 

 


リシュリュー枢機卿ロシュフォール伯爵は2人のシーンを練習中

 

いったいどのシーンでしょうか?!

 

 

 

 

 

ロシュフォール伯爵に剣裁きを確認するのは、エレナちゃん

 

ってことは、どっかで剣を使うんだね(゜ω゜)!!

エレナがどんな戦いを見せてくれるのかは、当日会場でぜひご覧ください。

 

ロビーに飾られる展示物について等々、話し合いをしているメンバーも。

 

そうそう、今回も素敵な展示品を作ってくれています。

私たちも仕込みの日まで、見られません。楽しみですo(^o^)o

 

 

 

 

残り3日、お客様により楽しんでいただけるよう、出来うる最大のことをしていきたいと思います。

 

ご来場お待ちしています!!