1月5日 練習報告:担当 みなみ☆☆☆彡

寒いですね!
エールでは、体調不良者が交代ごうたいで出ております…その筆頭が私だったわけですが…( ;´Д`)


みなさん、手洗いうがいしてますかしましょうね!!(-_-;)


ということで、エールは本番に向けていよいよ稽古も佳境です。

本日は最後の通し稽古が行われました!!
おととい、昨日と一幕、二幕のそれぞれの表現を深めて確認をしての、最終通し。
みんなの集中もさすがに違いました!p(^_^)q

また、衣装やメイクをしての稽古でもあったので、それぞれの役の個性のぶつかり合いがすごいです(笑)

しかし…深まり過ぎたのか少々難点も出てきてしまいました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私たちの三銃士、ちょいと長めですf^_^;
一幕、1時間30分
二幕、1時間20分
間に15分の休憩がこざいます。


もちろん、飽きない工夫を凝らし、あっという間に時間が過ぎてしまったと、思って頂けるよう努力していますが、どうぞこの点をご承知おきくださいm(._.)m


さて、いよいよ今週末が公演ということで、今それぞれに衣装やウィッグ、小道具などのメンテナンスが行われていることと思われます。
三銃士アラミス役のわたくしは、リーダーのアトス役べんちゃん作成のユリの紋章を青衣につける作業をしました!(*^^*)
あ、仕事が遅いのですが…(-_-;)

  

 

 

 

 

←こんな感じです!
きっとポルトスちあきも同じ作業をしていることでしょう…(笑)

この青衣も、どのように登場するのかお楽しみに!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、この日は通し稽古後、ショーの本番もございました!!

依頼ショーでしたので、皆様にお披露目はできなかったのですが、ミュージカルの楽しさを伝えるべく富岡で頑張ってきました!

ショーを依頼して頂けるなんて、本当に幸せで、有り難いことです!!

そのリハーサルの様子を少しご覧頂きます!!

 

 

 

 

 

リハーサル中、音量を上げて!のポーズを決めました( ̄+ー ̄)
実際には使われなかったです…(笑)

 

 

久々のナンバー!なんだか覚えていらっしゃいますかー?(≧∇≦)
そうです!ダンシングフール!!
体はしっかりダンスを覚えていました…1年半やっただけあるな…と。(笑)

                              もちろんこのナンバーも!私たちのテーマソングでーす(*^◯^*)   ↑

 

 

 

 

キラキラ舞うまーちゃん。

本当は私も隣で踊ってましたー。

はい、いらない情報ですね。

失礼しました!(._.)

 

 

 

 

 

三銃士からのナンバーも!!こちらはまだみなさんにお披露目していない曲!

ダルタニャンとコンスタンスのデュエット!全てです。

 

可愛いのですよーこれがまた!!

お楽しみにー♪ーo(≧▽≦)oー♪

それでは、今日はこの辺で・・・

前橋市民文化会館 小ホールでお会いしましょうー☆*..。.o(≧▽≦)o.。..*☆