❄12月29日 けやきウォークショー 担当:べん☆★彡

本日、私たちは前橋のおしゃれスポットけやきウォークさんにて、ショーをやらせていただきました!♪ヽ(´▽`)/


ここで、セットリストをご紹介いたします★

COPACABANA フィナーレ (COPACABANA)
Think of me (オペラ座の怪人)
Just arrived (COPACABANA)
時は来た (ジキル&ハイド)
Oh Happy Day (天使にラブソングをⅡ)
I got rhythm (crazy for you)
おお、主よ (三銃士)
ひとりは皆のために (三銃士)
愛こそが命 (三銃士)
10 使命果たすとき (三銃士)

このような盛り沢山の内容でお届けいたしました(о´∀`о)

 

三銃士からのナンバーは、本番に先駆けて初公開!

 

枢機卿が歌う荘厳な曲や、

 

 

 

三銃士ダルタニャン友情を歌うナンバー

 

 

              女役がそれぞれのの形を歌うもの

 

 

 

                         など、ご披露させていただきました。

しかも、その曲たち、エレナがストーリーテラーとして紡ぐスペシャルバージョンでした!
軽やかに舞台を回すまーちゃんは、まるでディズニーのキャストさんのようでした(*´∀`*)


去年もやらせていただいたけやきショーでしたが、お客様との距離がとても近く、反応もとっても温かいため、団員は楽しくて仕方ありません(^-^*)
お越しいただいたお客様、ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紗桜里 (月曜日, 30 12月 2013 07:54)

    素敵な年納めにぴったりのショーでした。楽しませて頂きました。
    アラムニーの頃から気になっていた衣装秘話、小道具秘話も聞けて嬉しかったです。
    本公演まで残りわずかですが、お体にお気をつけてください
    本公演楽しみにしています。

  • #2

    yuka (火曜日, 31 12月 2013 15:47)

    〉紗桜里さん

    けやきウォークショー、おいで下さりありがとうございました!!
    見知ったお客様の笑顔を見つけると、嬉しくなります(っ´ω`c)

    たくさんのお客様においで頂き、私たちも楽しんで演じることができました♪
     
    来年もどうぞA-ileをよろしくお願い致します!
    良いお年を!