12月28日(土)練習報告♪ 担当:りな

いよいよ明日は! けやきウォークショーo(^▽^)o

 

 

ということで、本日はまず、ショー練習をしました。

 

コパカバーナ・オペラ座の怪人・ジキルとハイドなどのミュージカルから、有名なナンバーを披露させてもらいます♪

 

皆さんに参加してただく曲もありますので、一緒に盛り上がりましょうねo(^▽^)o

 

 


また、来る本公演「三銃士」からも数曲お届けします!!

 


しかも!!!!!!

ミニミュージカル形式で届けします☆彡

初お披露目の曲もありますので、ぜひお楽しみに!!




三銃士の稽古も着々と進んでますよ♪


今日は、ペア毎にラブラブなシーンを練習しました(〃'▽'〃)

 


三銃士ではいろいろな愛のカタチが描かれています。

それぞれのペアが奏でるハーモニーをお楽しみに!

 



では、けやきウォークでお会いしましょう(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (日曜日, 29 12月 2013 00:47)

    お稽古お疲れ様です。
    明日のけやきウォークは行けないのですが、三銃士本番を楽しみにしております!
    田中さんと大関さんのペアは、エリザベートぶりでしょうか?
    歌唱力の高いお二人のハーモニー楽しみにしております(*^_^*)♪♪♪

    寒くなって参りましたので、どうぞご自愛下さい。

  • #2

    りな♪ (日曜日, 29 12月 2013 01:03)

    いつも応援してくださり、ありがとうございます!!!!
    ぜひぜひ、本公演 観にいらしてくださいね(*´▽`*)☆彡

    そうなんです!!大関・田中のペアは高校時代のときのエリザベート以来です。
    何年前でしょう・・・笑
    デュエット、お楽しみいただけるようにしっかりとつくっていこうと思います。

    ありがとうございます!!(^^♪