☃12月22/23日 練習報告:担当あやか♪♬

こんにちはッ\(^o^)/
今回のダイアリー担当、あやかです\(^o^)/

年の瀬が迫って参りました☆
クリスマス年越しお正月…そしてわたしの誕生日(笑)、色々ありますが、A-ileはすべて返上です!!
A-ileにとって最大のイベントは、本公演なのですからヽ(・∀・)ノ!!

これも3回目になるので、さすがに慣れてきました。笑
年の瀬のせわしい空気が、本番への気持ちを高めてくれます(><)

と言うわけで、稽古も大詰めですッ!!!!


この日は、衣装&メイクをして通し稽古をしました。

 

 

 

 

女役さんはカツラの装着もしたり…

 

うむ、やはりコスチュームものはカツラで雰囲気が全然変わりますねぇ!

 

 

 

 

男役でもカツラをかぶる人がいます。
そう!リシュリュー枢機卿!
通称・スーキちゃんヽ(・∀・)ノ

 

通し稽古後、ねぇ聞いて…髪の毛たべちゃうんだけど…』とみんなに相談していました。笑

あっ!みなさん!
先日配信した、三銃士のアピール動画はもう観てくれましたかヽ(・∀・)ノ??

その中で薫が言ってくれているように、三銃士ではヒゲをつける男役もいます!

アトスに扮するべんちゃんは、ヒゲが馴染みすぎて…もはや男です(´Д`)

そんな、ビジュアルにもこだわりを持つA-ileの舞台、ぜひお楽しみに!!

動画やキャストインタビューをまだ観ていない方は、是非ともご覧下さいねっ!
三銃士への期待が高まるはずです(*´ω`*)


これから怒涛の年末年始練に入るA-ileですが、合間にショー活動も行います!

なんと…本公演も含めて4週連続本番ッΣ(゜ロ゜;)!!!!
ありがたいことです(ノ∀`)

この週はその一週目でした!
ショーの詳しい報告は、ふゆきから☆
夢に溢れた素晴らしいショーになったみたいですよ(o´艸`)


今週末には前橋けやきウォークショーをしますよー!!!!
年末年始はA-ileで決まりッヾ(*´∀`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    LLR (日曜日, 29 12月 2013 00:50)

    お疲れ様です。

    配信動画みました(*^^)v
    それぞれのお人柄が表れていて、とても楽しかったです!

    本当に凄いお衣裳ですね!!!
    本番が益々楽しみになりました。

    お忙しい日々が続くと思いますが、お体大切にお稽古&本番頑張って下さい!!!