☃12月8日 練習報告:担当 あい☆☆

世の中一気にムードですね~☆

エールは刻々と近づく本番に少々焦りモードです…いや、エールというより私か(^^;)
 
さて今回のダイヤリーは愛がお届けします☆

本番用音響が出来上がってきましたー!これがまたどの曲も素晴らしい!!
 ある方に作って頂いたのですが、これだけの量と質の高いものを作るのには相当な労力がいったことでしょう…本当にありがとうございます!
 
ちなみに私のお気に入りは♪海を渡れ。ダルタニャンと三銃士がイギリスへ向かう時に流れるナンバーですが、荒波を感じさせる躍動感ある音響に仕上がってて超かっこいいです☆

 

 

 

 

そんな出来たてほやほや音響と合わせる練習をしていきます。

 

そして演技練は見合いをしました。

 

少人数の演技のところをその場面に出てない人に見てもらい演技の質を皆で高めていきます。

こういう表現の仕方もあるのかぁと勉強になります。

 

舞台10年ぶりの私にはとてもありがたい練習です。

 

 

 

三銃士の腕や頭にちゅうもーく!ほ、包帯が!?

どうやら枢機卿配下の親衛隊にやられたらしい…大丈夫なのか、三銃士~っ!!

 

 

 

コンスタンスとエレナの手にあるものは…アンヌ王妃から敵国イギリスのバッキンガム公爵へ宛てた書簡

トップシークレットの手紙の内容とは一体…!?



ミュージカル劇団A-ile
三銃士
1月12日13日


Coming Soon!!

(↑重厚感ある効果音をバックに、映画宣伝風にお読み下さい。)


おまけ☆
ダルタニャン&三銃士の今日の練習着、示し合わせたかのように揃ってエールポロシャツでした☆

さすが息がぴったりね♪(^^)