11月23/24日 練習報告;担当美波☆彡☆彡

すっかり寒くなってきましたね!
担当は、声が出なくなってしまった美波ですf^_^;
いやはや、声が出ないってのは…辛い!!

仕事柄も大変で、たくさんの方にご迷惑をおかけしました…(´・_・`)

みなさんも、健康第一ですから、手洗いうがいで予防していきましょー(^O^)/

私は治します(笑)いや、笑えませんが…


ってことで、まず土曜日。


 

 



 

 

 

 

 

 

今回も細かい振り直しや歌練が行われました!

写真は薫が仕切る、女役三人の曲

同じメロディを歌うのに、境遇の違いが歌詞や表現から感じ取れて切ないナンバーお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はエールが誇る男役たち

一人変な顔いましたか?あ、気にしないでください(笑)

各々細かい確認中…

日曜日には通し稽古があるので
細かい確認や練習が大切になります!


そして、いよいよ通し稽古。


 



衣装を付けての稽古です。

 

今年は、男役はマント女役はドレスとサバきが大変!!
早く慣れなくては!!(^◇^;)


また、今後のショーも決まってまいりました!!(*^_^*)
みなさんに1番身近なのは、12月に行われる、けやきウォーク前橋でのショーです!
ぜひご来場くださいねー!
三銃士の曲もお披露目ですよー!!

お待ちしていますー(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nicole Serafini (日曜日, 22 1月 2017 13:29)


    I am truly grateful to the holder of this site who has shared this enormous article at at this place.

  • #2

    Arnette Theiss (日曜日, 22 1月 2017 18:40)


    I just like the helpful information you supply for your articles. I will bookmark your weblog and check once more here regularly. I am somewhat sure I will be informed plenty of new stuff proper right here! Good luck for the next!