◇11月9/10日練習報告 担当:べん◇☆彡

 

 

 

 

   寒くなってきましたね

        皆様風邪などひかれませんようお気をつけください\(>_<)/
 

   さて、A-ileは今週土曜日、某小学校での芸術鑑賞会に出演させていただきました。
   そこでご披露いたしましたのは、なんとCOPACABANA!

 

 

 

   

 

 

 

   今年6月の再演が終わり、もう会えない と思っていたキャラクターとまさかの再会です。

 

 

今回、本公演より短い時間での公演だったり、仕事の都合により残念ながら麻里が出演できなかったりということで、短縮版&改定ありの特別バージョンでお届けいたしました。

体育館での公演に、生徒と保護者の皆さんはじっと見入って下さり、お見送りの時にはとても温かい言葉をいただくことが出来ました。

私たちもとても幸せな時間でした(*^ー^)
お呼びいただきありがとうございました!!

 
普段の三銃士の練習と並行してコパ稽古を行ったため、コパの世界観に戻れるか少し心配もあったのですが、みんなすっかりNYの住人でした。
今では やんちゃ坊主ダルタニャンとして駆け回るあーちゃんも、こんなにイケメン
代表もメロメロです。

         そして、メイク衣装の力は凄いものだと実感した写真をどうぞ(゜ロ゜;ノ)ノ

 

                                                          ↓↓↓

 

 

 

 

日曜も一日練習でした。

まずは歌練習
曲目、たーーくさんあるんです!(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、演出家の先生に見ていただきながら、場ごとに演技練習

少しずつ、全体像が見えてきたかな?
本番に向けて、ギアを上げていきましょうA-ile!(*_*)

 

 

 

 

《オマケ画像》
★たまにはアダルティに…

 

 

 

 

 

 

                                                                                    ★みんなの使うたちのご紹介。
                                                       

                                                                             小道具係の私べん、頑張りました!全員デザインが違うんですよー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                            戦国時代か

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紫安 (水曜日, 13 11月 2013 21:03)

    寒くなってきて、エール様の公演が近づいてきたのを感じます。
    学校で、コパカバーナが見られるなんて!
    子ども達がうらやましい!!

    そして、薫さん黒澤さん、西部さん大関さんの写真。
    すごい違い(笑)

    もう、今から楽しみでなりません。
    皆様には、お風邪など引かれませんよう!!
    がんばってください!

  • #2

    べん (金曜日, 15 11月 2013 14:28)

    ★紫安さま★

    コメントありがとうございます♪
    寒くなってくると、私たちは本番が近づく気配を感じてそわそわしてきちゃいます;;
    コパカバーナ、一般公開ではなかったのが残念です!
    またショーなどでダンスナンバーはお見せできるかと思うのでそのときは是非・・・(*´∀`)

    衣装とメイクが違うと、別人みたいですよね!(^ロ^)
    写真を撮ったとき面白くて、加工までして公開しちゃいました(笑)

    いつも応援ありがとうございます。ご期待に沿えるよう頑張ります!!