11月 4日(月・祝)マンドリンコラボShow報告☆ 担当:まーしゃ

ウエストサイド 衣装
ウエストサイド 衣装

大泉マンドリンクラブさんとのコラボShow~マンドリンとゆかいな仲間たち~

 

無事終了いたしましたーー!!!

 

なんと、ご来場くださったお客様は  808名!

 

 

 ワあオ\(^_^)/ さすが大泉マンドリンクラブさん!!

人気の高さが素晴らしいですね!

 

そして、

そんな素晴らしい舞台にお招きいただけて、本当にうれしかったです!

やっぱり、生演奏って素晴らしいですね(^^)/

 

マンドリンさん達の素敵な演奏に癒やされつつ緊張しつつ(笑)、

お客様のあたたかい雰囲気に包まれつつ精一杯パフォーマンスさせていただきました(o^^o)

 

 

 

 

 

大泉マンドリンクラブの皆様、当日スタッフの皆様、文化村の職員様、その他関係者の皆様、

大変お世話になりました!ありがとうございました!

 

 

+-+-+-+-+-+--+--+-+------++++-+-+-+-+-

 

ここからは、ちょっとおまけ話♪

 

今回のShow、仕事などの関係で出演できなかったメンバーからは、

 

「楽しそう・・・(..;)」「寂しい・・・(;´Д`)」「いいなあ。。。」

 

と、ラインでメッセージが届きました(笑)

 

 

そんなShowの昼食場面はこちら↓

 

とても広くて過ごしやすい楽屋をご用意していただきました(*^-^*)ありがとうございます♪

 

実は、真ん中に広いテーブルがあって、そこで皆でお昼ご飯を食べよう!

と前日に話していたのですが、女役の羽根やらアクセサリーやらチラシやらでいっぱいになってしまって(笑)

(男役さんに若干怒られました(笑))

 

思い思いの場所でお昼ご飯を食べたのでした(・ω・) 写真は、男役ゾーンです☆

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

終了後は、打ち上げにも参加させていただきました!

 

そこでは色々なお話しをうかがい、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

東京からいらっしゃっている方や、夫婦で参加されている方など

ご家族で楽しんでいらっしゃる方も多くて、素敵だなあと思いました(^。^)

 

A-ileへの質問タイムなどもあって、盛り上がりました☆

 

私は、大泉マンドリンクラブさんのステージ衣装を担当されている方とお話しさせていただいたのですが、

約24名の女性衣装を、パターンおこしからお一人でされているそうです!

すごーい!

 

今回の衣装は、2wayになっていて、胸元のりぼんを 結ぶ・結ばない で全然印象が変わる、素敵な衣装でした☆

色々教えていただき、衣装好き&洋裁好きな私にとって、とっても勉強になりました♪

 

 

そんな打ち上げでは、A-ileから酔っ払いがでたとかでないとか 笑笑

 

 

こんな素敵な一日を、まーしゃがお届けしました( ^o^)ノ