11月3日(日) 練習報告☆ 担当:まーしゃ♪

COPACABANAより
COPACABANAより

こんにちは(*^-^*)まーしゃです♪

 

すっかり寒くなりましたね(・o・)

大好きな金木犀の香りに癒やされる日も数えるほどしかなく、少し残念でした

 

私的には、東京ディ●ニーリゾートの、ハロウィンイベントが終わると、冬がきた!と

感じます(笑)←今年はパレードが一新されました♪

11月7日~はクリスマスイベントが始まるので、もう気分はすっかりクリスマスです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、A-ileは次の日に控えている”大泉マンドリンクラブさんとのコラボショー

 

そして来週に控えている”小学校でのCOPACABANA(短縮版)上演”、

 

そして”第3回公演「三銃士」

 

の練習とうれしい大忙しです!!

 

 

CPACABANA(短縮版)の上演については、

次回公演の

 

「三銃士」のキャラクターとあまりに違いすぎて大変!

 

な団員もいますが(笑) (↑楽しみにしていてくだいね( ^o^)ノ)

 

ラストCOPACABANAを楽しみたいと思います!!

そして、小学生の皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりたいと思います!

 

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

 

明日は、”大泉マンドリンクラブさんとのコラボショー”です!!

 

いらっしゃるお客様に、次回公演「三銃士」のチラシと「翼の会」入会のご案内をお配りさせていただきました!

お昼の時間に、”紙で綴じるホチキス”で2枚を1セットとして、500枚ご用意させていただきました!

さて、夜は会場で最終調整です!


  

マンドリンさんの素敵な演奏に華をそえられるよう、私たちも精一杯がんばりたいと思います(^^)/

 

 

 

########################################################

 

あ!!三銃士の練習も、もちろんしましたよ(o^^o)

 

1幕半ば~1幕ラストまでの見合い練習です★

様々な意見が飛び交う、とてもためになる練習なのです★

 

そしてそして、「三銃士」にとって重要なキーポイントとなる「赤い箱」

 

大事なんです!どうポイントとなるかはまだ言えませんが・・・・本番、ぜひ注目してしていてくだいね!

 

赤い箱
赤い箱