★10月26・27日 練習報告:担当 ちあき◇☆彡

芸術の秋
A-ileはイベントの秋です♪

今週は、なんと!!
元タカラジェンヌの遥海さん(今は遠山さんですが、私たちはつい芸名で呼んでしまいます・笑)と

ミニミュージカルショーを行いました。

タカラヅカの方と同じ舞台に立てるなんて…まさに夢の舞台(*´∇`*)
歌い方や存在感など、学ぶことの多いショーとなりました。
人生経験豊富な遥海さんだからこそ、仕事や家庭と両立させて舞台づくりをしているA-ileにとても賛同してくださり、
「すごいね、これからも舞台を続けてね!」と言ってもらえた私たちは、天にも昇る心地でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚
舞台を通して様々な人に出会い、その度に色々なことを教えていただいています。
本当に感謝!
そして、学んだことは舞台でどんどん活かしていきたいと思います!
だから、本公演、ぜひ見にきて下さいね( •̀ .̫ •́ )✧


そして、『三銃士』の通し稽古をしました!出来上がった衣装を着つつ、雰囲気を掴みます(*^_^*)
まだまだ改善しなければならない点は多いですが、確実に進歩している!と思い込みながら頑張っています♪

写真はショーの集合写真と、衣装のメンテナンスをする悪者二人です!笑