10月20日(日)練習報告♪ 担当:まり

あっっっっ

 

 

 

 

 

という間に10月も下旬に入ってしまいました…

 

 

A-ile第3回公演「三銃士」まであと3ヶ月弱。

 

少しずつ、着実に前に進んでおります!

 

 

 

 

そんな中、三銃士のチラシができあがってまいりました!!!!

 

 表も裏も、チラシ係のまーちゃん・ちあき・べんがこだわり抜いた力作★

 

Alumnaeのワークショップに折り込ませていただきました!ご来場いただいた方はいち早くGETできたと思います♪

 

これから公民館などに置かせていただく予定ですので、見かけたら是非手に取りじっくり見て下さい♪

そしてお友達に宣伝して下さいね♪♪

 

 

 

 

さて、この日の練習は・・・

 

 

 

 

基礎練習の後、来週出演させていただくイベントの練習をしました。

 

このイベントでは、以前カラオケにご一緒させていただいた元タカラジェンヌさんと共演させていただくのです!!

 

 

 

この日は稽古に来ていただき、打ち合わせの後一緒に練習しました♪

 

残念ながら一般公開はないのですが(×_×)残念

 

 

 

 

 

イベントの練習後は、三銃士!

 

 

1幕ラストの曲の構成が決まりました。

 

それぞれの役としての思いが主張され、旋律が複雑に絡む曲。

まだなかなかリズムや歌い出しのタイミングが掴み切れていませんが(汗)

 

A-ileは、歌唱力には自信があります!と、あえて書いちゃいます!!!

 

さすがA-ileだ!といっていただけるような曲にできたらいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

そして午後は曲の復習の後、第1幕・第1場から曲も含めて場面ごとに詰めていきました。

前回公演でもかなり有意義な練習となった「見合い」です。

 

そのシーンに出演していないメンバーが出演者とは違う視点で見て、意見を言い合うことで、高めていく時間。

 

この時間が有意義な時間となるのも、全員が舞台に真剣で、なおかつ仲がいい☆★A-ileだからこそなのかな~・・・と思っています(^^)

 

 

 

 

・・・・・なんだか自分たち大好きなブログになってしまいましたが(笑)

 

お客様に「なるほど、その通りだ!!」と思っていただけるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

最後に・・・練習に打ち込んでいたら写真を撮りぞびれてしまい、この日のメンバーの様子があげられませんでした(>_<)ゴメンナサイ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エールファン (金曜日, 25 10月 2013 21:52)

    着実と本番が近づいているのですね!!
    第1回公演から拝見させて頂いているのですが、初めてコメントさせてもらいます(*^^*)
    みなさんの作り出す世界に浸っていると、心に希望と力がみなぎってきて頑張ろうという気持ちになります。
    エールの皆さんがなさっている活動は幸せ配達人ですね(^^)
    今回も見に行きたいと思っています。お体に気をつけて練習なさってください。 応援しています!!

  • #2

    yuka (月曜日, 28 10月 2013 15:13)

    エールファン様

    とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
    第一回から、ご覧頂いているなんて。。。♪

    私達のパフォーマンスを見て下さり、喜んで頂けることが、私達にとっては、一番の幸せです。

    3rd 三銃士も徐々に固まってまいりました。
    エールが目指す、『私達にしかできない最上の舞台』を1月にはきっとお見せします!
    是非是非いらして下さいね(*´ω`pq゛
    コメントもまたお待ちしています♪