☆☆10月13・14日 練習報告担当♬りな☆

行楽日和だった三連休(*´▽`*)

お出かけされた方も多かったのでは?

A-ileはというと、日曜日月曜日と練習をしました♪♪

 

10月・11月は、いくつかショーに出演させていただくので、

三銃士の練習+ショー練習を、頭の中をちゃんと整理しながら進めていかねばなりません!!

 

それぞれのショーに合わせて、配置やダンスの確認をしたり、衣装の打ち合わせをしたりと、話し合うことい~ぱい!!!!!

 

しっかり準備、準備っと(∩´∀`)

詳しくは、ショーページをご覧ください!!

ぜひ、足をお運びいただけたら、うれしいです♪

 

☆★ 13日(日) ★☆

 

由佳先生の発声練習での、ワンシーン!

由佳:「みんな、このごろ筋トレしてる?さぼっちゃダメだよ。」

みんな:「う・・・ん。ちょっとはしてるよ・・・。」

 

・・・ということで、なまけてはいけない!!腹筋をしながらの発声練習が始まりました。

自称「腹筋はないけど、背筋はある!!」という知秋ちゃん♪

 

 

 

 

最初は笑顔でがんばってたけど、最後は・・・とんでもなく辛そうでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は、女役三人で歌う三重唱「愛こそが命」の構成・振り付けがありました。

担当は、薫くん☆

 

アンヌ王妃の「離れられない 

 

ミレディの「失った 

 

コンスタンスの「出会えた 

 

三人三様の愛の形・・・

ドラマチックなメロディーにのせて、それぞれの「

しっかり表現したいです!

ちなみに、写真は、愛する人を思って歌うシーン。

実は、愛する人が、そばで包んでくれているイメージなんです(・´з`)

 

 

 

他にも、三銃士の演技をつめたり、デュエットの練習をしたりと、時間を余さず稽古しました。

☆★ 14日(月) ★☆

 

この日は、主に大泉マンドリンコンサート出演に向けた練習をしました。

実際に演奏されるみなさんと合同練習♪

WEST SIDE STORY」「COPACABANA」などから厳選されたミュージカルナンバーも披露されます。

素晴らしい演奏会になるように、メンバーも真剣です!!!