☆★10月6日(日)練習報告 担当:あい☆彡

こんにちは。暑かったり寒かったり…もう10月なのに夏か秋かどっちつかずな日が多いですね~。個人的には1才の娘の服装に困ります。

まだ暑い寒いの表現ができないのでこう温度差が激しいとこまめに温度計チェックしたり、必要以上に身体触ったり。

ちなみに好きなものは言えるようになってきました。最近覚えた言葉は「あんまーん」…アンパンマ ンのこと。そんな一児の母、愛がダイアリーをお送りします。

 

 

今日は振り付け祭りでした! まずは11月のマンドリンshowで踊る

♪クール (west side storyより)から。

 

実際は5分の曲ですが、マンドリン演奏用に約 半分にアレンジされたものを踊ります。

アラムニー第3回公演west side storyをやって いるので、

少しその時の振りも使いつつ、今回はが振り付けしました。

 

 

ちなみにwestの本公演にはゆかはちが出てました。

 

もう11年も前のこと!

 

公演のビデオを見返しま したが皆若い若い(笑)しかもDVDでなくビデ オテープ!時代を感じますね(笑)

 

 

 

話を戻して…クールはかっこいいナンバーになってると思います!お楽しみに☆

その他west side storyから

♪アメリカ ♪tonight

また、♪翼をください♪コパカバー ナもマンドリンにのせて踊ります!

マンドリンshowぜひ見に来てください(^^)

 

詳細はイベント情報ページをご覧ください

 

さて、次の振り付けは三銃士に戻り♪我王(我 らの国王)と♪エピローグ。

 

こちらはダンスと いうより演技でみせる曲たち。

 

エピローグはネタバレするため内容はお話しで きませんが、前で見ていたべんちゃんいはく、映画○ルマゲドンで精鋭たちが帰還してシャトル から降りてきたところみたいっ!

おぉ~!!そんな感動を感じながら緞帳が下り るなんて!!

わくわくしますね~!!!

 

お楽し みに~\(^o^)/←ちょっとハードルあげすぎた かな(笑)

振り付け最後は♪一人はみんなのために。

三銃士のテーマソングです。

振り付け担当は薫 ちゃん☆

 

剣を振り回しながら踊ります

 

かっこ いいですよ~

早くダルタニヤンが入った完成を見てみたい(^^)