★☆彡9月29日 練習報告:担当あやか♫☆彡

気温も下がり、陽も短くなり、金木犀の香りも漂い…もうすっかり秋ですねぇーヽ(・∀・)ノ
それもそのはず!
だって10月ですものΣ(゜ロ゜;)!!

わたしは秋がだいすきですヾ(*´∀`*)ノ
でも、秋ってあっという間に終わっちゃいますよねぇ…(ノД`)
秋が終われば冬がきます。
冬がくると…A-ileの本公演

があります(^o^)/

きゃー(´∀`)!!!!!!!!

と、いうわけで、9月最後の稽古の様子をわたくし大関がお届け致しますッ(^O^)



前日に職場で運動会があったメンバーが多かったこの日、なんだかちょっぴりお疲れモード(´Д`)
応援のしすぎで声を枯らしている者も…(´Д`)


しかし、疲れを吹き飛ばして稽古!稽古!稽古(^o^)/

 

ダルタニアンを思うコンスタンスりな
ダルタニアンを思うコンスタンスりな

この日のテーマは『とにかく通してみよう

そう!
三銃士を初めて一幕二幕通してみましたヾ(*´∀`*)ノ!

もはや強行通しです。笑


絶対にセリフを入れてこい(´-_ゝ-`)



という代表からの強い指令のもと、やや緊張気味に始まったこの強行通し。

神に祈るリシュリューまり
神に祈るリシュリューまり

 

 

 

 

 

序盤は、何度も演技練習を重ねている場が続くこともあり、なかなかの滑り出し。

しかし…やはり稽古の薄い場面は顕著に出てしまうものです(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも…
裏役でルイを演じる原田のどうしようもなさと言ったらなかったですヽ(・∀・)ノ笑

本役のアラミスばかりに時間をとられてしまうので、致し方ない部分はあるのですが…(アラミスはとってもかっこいいんですよ(´∀`))

まぁ、ひどい。笑
原田にはペナルティが与えられたのでした(o´艸`)


しかしこの強行通し、9月最後という節目の日に、やって良かった!!


出来ていない箇所がハッキリとしたので、今後の課題も明確になりました。


それから…


三銃士っていい話ヾ(*´∀`*)ノ




ということも改めて感じることが出来ました!


これは…
皆様にいい作品をお届けすることが出来るぞ!

と、気合いを新たにしたのでした☆



いよいよ近付いてきた本番。
ここからがA-ileの腕の見せ所です(^_-)-☆

三銃士以外のイベントも満載の秋ですが、どれもこれもスパートかけていきますよー!!
お見逃しなくッヽ(・∀・)ノ☆

哀愁漂うアトスべん
哀愁漂うアトスべん