☆☆9月23日(月)練習報告担当♪ゆか♫☆彡

9月23日(月)  ☆今日は撮影の日!☆
 
 
本日、いつもお世話になっているプロのカメラマンさんに来て頂き、チラシの撮影を行いました!
 
衣装や髪形も、公演仕様!
今日が、メンバーにとってもみんなにお披露目の日!
 
 
毎年、「お―ーーーーーーーっ!!!」と歓声が上がるほどの出来に、嬉しくなります♪
 (自賛ではありますが、エールの衣装はなかなか凄い!
  生地選びから、装飾選び、ウィッグ作成など、それぞれの力の入れようは半端じゃありません。こだわり抜いています!!)
 
 
今年は、特に「コスチューム物」ということで、どうなるんだろうと、楽しみにしていたのですが…。
 
もう、さすが!
想像の上を行ってくれるエールメンバーです!
 
これまでにも、「エリザベート」や「モーツァルト!」への出演で、コスチューム物の経験豊富な私達。
我ながら、ドレスのさばき方も手慣れたものです(笑)
              
 
 
 
              そして、今回特筆すべきは、男役の半数は ヒゲということ!

 

              女性のみの劇団で、なかなかないでしょう (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        そんな私たちの「三銃士ビジュアル!」 解禁ですーー♪

 
 
そして、私が、今日一番すごいと思ったのは、 アトスべんです。 
「男装」を超えました。ほぼ「男性」です 笑
そろそろ10月!
三銃士の全体像が見え始めましたー!
 
それでは。。。♪
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ezequiel Stamper (火曜日, 24 1月 2017 16:33)


    Wow, that's what I was searching for, what a material! present here at this web site, thanks admin of this web page.