☆彡9月7・8日★練習報告 担当:みなみ☆☆彡

リンリンリン。

ですねー!

 

ダイアリー更新遅くなって申し訳ないです(>_<)

 

 

 

なんだかいきなり涼しくなってビックリです!

私のお仕事ではすっかりスポーツの秋!をやってます(^^;;

ミュージカル以外で筋肉痛になるタイミングです(-_-;)(笑)

そんな秋空の下…ではなく、暑ーい室内でエールの稽古は進みます!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


土曜日は…武正先生の稽古でした!

「三銃士」の二幕を初・通し稽古!

 

(o^^o)めでたい!!


先生に所作を習います!久々のコスチューム物はこれがとても大切♡

 

 

 

 

 

そんな通し稽古中、出番でない待ち時間ではそれぞれの個性が爆発します(笑) 

ツィッターで、それぞれの待ち時間のお披露目はしましたね!
こちらでも、改めて…

                アトスのマッサージを受けながら、台本を確認するダルタニャンと、奥で黙々と作業をするアンヌ…アンヌは物語の重要な首飾りを作成中!

                              自主練に余念がないロシュフォールと、クールに台詞をチェックするバッキンガム★
 

◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆◇☆□〇×○■★◆

 

ちなみに、食いしん坊ポルトスと私アラミスはお菓子をモグモグの時間(笑)

 

写真はツィッターまでー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
まだまだいろんな場面がありましたが、またこれからのお楽しみということで…。
 

 

 

通し稽古後は、曲を知ろう!の時間でした!今楽譜が完成した曲をご披露しました!

 

 

 

 

                              女役三人の曲があったり…

 

 

 

 

 

 

          ダルタニャンあやかの熱唱があったり…

 

 

 

 

                               

                             前回の「コパカバーナ」から一転したべんちゃんのロックなソロがあったり…

 

 

 

 

 

         

          やはり聞かせどころの大人数での曲があったり…
 

 

 

 

 

 

と、様々な曲がたーくさん!
 
聞いているだけでも楽しめます(^ω^)♪
早くみなさんにお披露目したい!
 
そんなこんなで、「三銃士」の全貌が見えた私たち!*\(^o^)/*

これから作り込む作業に入ります!ここからが私たちの力の見せ所!-_-b
イイモノ作っていきますよー!(*^o^*)お楽しみに!
 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





 そして次の日は…

愛ちゃんの柔軟により、体をほぐしてから、細かい場面練習になりました!

 

そして、重要なミーティングが行われました!
皆で話し合いながら作り上げるエールのミュージカル。この時間がとても大切です!皆真剣に取り組むので、時に不穏な空気にもなりますが…(。-_-。)

 

目指す所が一緒なので結束はやぶられません!

 

 

    白熱の場面!!

 

 

   、、、…
 
   ?!
 
   みなさん、、、お気づきですか…?

 
   恐ろしいモノが写っているのを!

 
   それは…

 

 

 

 

 

                                       

                           コレ!

話し合いの途中、なんてことなしにコレをやり始めたちあき!
そして、普通に意見をいうちあき!
 
みな、爆笑

 
時折、こんなボケをかましてくれるちあきなのでした…( ̄▽ ̄)

 
そんなこんなで、楽しい稽古を終えたのでした!
 

さぁ!次回も頑張るぞ!
あ…台詞覚えなきゃΣ(゚д゚lll)
焦りの美波がお伝えしましたー!
 
ちゃんちゃん♪( ^ω^ )