☆★ 8月4日 練習報告・・・担当みなみ☆彡

みなさん、こんにちは!
夏休み、満喫してますか?

 

突然ですが、なまってきた体へ!早口言葉の時間です(^ω^)
三回連続で言ってみよー!(^◇^)

「生杉っ葉  生杉っ葉  二生杉っ葉」

 

 

こちらは、日曜日の稽古の演技練で行われたものです(^ω^)何度も言ってたら頭に残ってしまい、私は寝る前まで言ってました(笑)

こんな練習をしながら、エールはお客様にわかりやすくセリフをお伝えすべく、練習を進めます( ̄^ ̄)ゞ

 

★★★

 

日曜日の稽古は五人スタート
しかも男役が8人、女役4人の我が劇団なのに、男役が私1人というなんともさみしいスタートでございました(ーー;)

そして、稽古の静かなこと(笑)男役が中心に稽古中騒いでいることが明らかになりました…(^^;;

そこで黙々と進んだのがダンス基礎。エールのダンス練習ではまず、バレエのバーレッスンやフロアレッスンを取り入れて進めています。

そして、今回やったのがジャンプの練習でしたが…できない。 (ーー;)体が思う様に動かない

大層凹みました。まだまだ精進が足りません。できないことがたくさん!
ハングリー精神を忘れずに、伸びていきたいと思いますp(^_^)q

 

 

そして、歌、演技の基礎練習を終え…その後のダンスは三銃士の練習!

振付が完了した、
♫今日がこの日
♫パリ
という曲の練習です★

 

 

まだ振付を追うのが精一杯ではありますが、早く身に付け役の色を出せる様にしていきたいです!

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

さてさて。そして今進めているのが

                       

エール賛助会「翼の会」ファンミーティング

                                   

の稽古です!

 

 

懐かしいあの曲、衣装…などが見られたり、新しい曲、新しいペアが見られたり…
私たちも練習を楽しく進めています!

 

いらっしゃる予定のお客様、ぜひ楽しみにしていてくださいね(。-_-。)

では、写真で少々ネタバレを…さて、なんの曲でしょう?(o^^o)

お、このペア!見ると幸せになる私も大好きなあの作品より…

とてもいい雰囲気ですよ!

 

 

さぁ!代表ユカが着こなすこの衣装は何でしょう

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))アラムニー時代のものですが、今回の役は違うものです!

 

 

 

 

 

いい曲を披露しますよ!

                                         さて、ペアですが…

 

 

 

 

こちらのベンちゃんです。

 

 

ユカVenペアでお送りましますが、体調不良の様子…

…>_<…

 

 

 

しっかり復活して参加してくれます!ベンちゃん頑張れー!

 

こちらははちちあきのコンビ!

 

 

あれ?熱唱中のはちの横で、ちあきが手をブラブラさせて立っていますね(笑)

 

問い詰めたところ、まだ練習中だそうです

 

(゚O゚)\(- -;完成に期待!(笑)

 

 

 

 

 

でも、たっぷりと美声を響かせてくれたのもちあき!あーいい声♫

そんなこんなで練習が進みましたとさ!

おまけ★

 



ユカちゃんがうなじを見せながら書いているのは、賛助会員さんに向けてのプレゼント♡

団員1人1人が、懐かしのコパカバーナの写真サインしています!
こちらもお楽しみに!(*^o^*)