☆彡7月27・28日練習報告 担当:あい☆☆彡

こんにちわ。そして、初めまして!ダイアリー初担当のです。どうぞよろしくお願いします!!

 

土曜日はすごい夕立でしたね~。ちなみに隅田川の花火大会は30分で中止、延期なしだそうで。

余った花火もったいないから後日上げちゃえばいいのに…ね!

 

 

 

そんな土曜日、エールは記念すべき三銃士の初立ち稽古でした~!!

 

 

舞台の展開図、照明の位置等を確認しさっそくセリフを読みながら動いてみます。

 

まだセリフも覚えきれず台本片手にぎこちない感じが半年後にはどうなるのでしょ~、私も楽しみです♪

そして注目すべきはこの!なんと職人べんちゃんの手作り~!!

 

見た目もすごいがこれまた戦った時「キーン」ていい音するんだなぁ、そして基本女子の私たちにはありがたいことに、軽いんだなぁ要チェックですよ~!

 

 

 

 

そしてこの日夕立も落ち着いた頃、絵本作家の空羽ファティマさんたちキャメルングループの方々が来てくださいました♪
コパを見てエールを好きになってくれ、ただ今絵本の朗読とエールで何かコラボレーションできないかと企画を思案中。

実現するのは来年のことになりそうですが、こちらもこうご期待☆

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

翌、日曜日~♪

この日はまず二週間後に迫ったファンミの練習から。
ファンミでは様々なミュージカルナンバーを全16曲も唄いますよ~!

もちろん出来立てほやほや三銃士の曲もうたいますよ

~お楽しみに♪

 

 

 

 

 

その後ふゆき先生による♪パリの振り付けがありました~。

 

パリは途中演技も入るけど、一曲5分半もある大曲なのです!

ファンミ練習とパリ振り付けと何よりこの暑さでヘトヘト~の図(笑) →

 

 

でも誰より今日1ガンバりメンバーは、ふーちゃんだね!大作振り入れ本当にお疲れ様~☆

 

 

♪パリはallキャストでParisの雑踏を表現。その中さ迷い歩くダルタニヤンが三銃士と出会っていく場面を表現したダンスナンバーです。

 

ダルちゃんがさ迷う感じ、そしてポルトスと出合うところが個人的にお気に入り☆

 

 

 

 

↑本当は写真つきで解説したかったのに振り入れに手いっぱいだった私はすっかり撮り忘れてしまった(>_<)
想像して楽しみにしててください~♪(笑)