☆ 7月21日・練習報告 担当りな♪♪ ☆彡

みなさん、こんにちは!
 
暑い、暑~い夏をいかがお過ごしですか?
世間の学校は夏休みに入りましたね♪

 

わたしは

「いよいよA-ileの夏が来た!!」

といった気持ちで、いっそう気合いが入っています!!

 

さて♪前回、あやかが紹介した通り『三銃士』の稽古が本格的にスタートしました。

それぞれが、自分の役や作品をしっかり理解しようと、台本とにらめっこ(*^。^)♪

原作の本もせっせと読んでいます。。。。

 

 

☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・ ☆。・。・

 

 

そして、なんと ・・・・・

 

 

この日は、ミュージカルナンバーの振り付けがありました!!!

 

 

みなみ先生による振り付けです! 

 

 

『三銃士』の曲では ☆初の振り付け☆ になるので、み~んなワクワク!!

 

「今日がその日」

というナンバーで、主人公のダルタニャンが「夢をつかむぞ!!」と元気に歌う曲の振り付けです。

 

 これがまた、ロックな曲調で、とってもかっこいいんです☆★

みなみ先生による振り付けは、体全体を使うもので、とってもアクロバティック!!!

 

まだまだ、完璧には踊れませんが、しっかり踊れたらすご~く見応えのある曲になると思います。

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、振り付けが終了して、知秋・ゆか先輩に披露したら、こーんなに驚いてくれました♪(笑)

<☆おまけ☆>

 

 

 

これは、ダンス中、ちょっと楽しくなっちゃって、写真撮っちゃいました。

 

 
「あれ?べんちゃん、それウィリたんだよね?」

 

 気をゆるめると、コパの役が出てきちゃうみたいです・・・(笑)
 

 

                                  
 
 
 
 
 
 
                                題「振り付け終了!!」

 

何やら真剣に話し合いをしている二人を発見!!

 

 

 

どうやら、衣装の生地選びについて話しているようです。

 

大量にある生地のサンプルを見比べながら相談中☆

 

 
 
メンバーの中でも衣装に詳しいまーしゃかおるくんの会話には、生地に関するこだわりがたっぷり。

 

 

 夏といえば恒例の生地選び!!!!!

 

そのために上京することもしばしば!!!!!(笑)

 

 

 

わたしもどんな衣装が着られるのか・・・今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

ということで、本格スタート!! “p(・▽・)q”

 

  がんばりますよ
題 歌練習中の三銃士とダルタニヤン
題 歌練習中の三銃士とダルタニヤン

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (^ε^) (水曜日, 24 7月 2013 14:55)

    帝劇で上演された三銃士、以前に見ました!
    個人的に、アトス×ミレディがツボです。
    楽しみにしています。頑張ってくださいね。

  • #2

    べん (木曜日, 25 7月 2013 01:59)

    (^ε^)さん
    コメントありがとうございます♪
    私も見ました!切ないですよね(;_q)
    A-ile版三銃士ではどういった結末を迎えるか、まだお話しできませんが…ツボに入ってもらえるよう稽古に励んでいきます★
    是非見にいらしてくださいね(*^ー^)ノ♪

  • #3

    LLR (水曜日, 31 7月 2013 02:45)

    お疲れ様です!

    私は『三銃士』の内容やミュージカルを全く知らないのですが、A-ile版をクリアな状態で観ようと思い、あえて予習はしない事にしました。
    稽古のお写真を拝見しただけでも、キッレキレのダンスなのかなぁ~~(*^^)と想像が膨らみ、公演が楽しみです!

    本当に暑い日が続きますが、熱中症には気をつけて、これからもお稽古頑張って下さい!

  • #4

    yuka (木曜日, 01 8月 2013 19:34)

    LLRさん

    今回の作品も原作を元にした、A-ileオリジナルとなっています!
    原作を読まれた方、舞台をご覧になった方、エールの舞台が初三銃士の方、どなたにも楽しんで頂ける舞台にしていきたいですねo(`ω´*)o

    ダンスは、メンバーも驚くほど、踊ります!笑
    まだ振り付けが始まったばかりですが、
    お楽しみに!!