☆★7月13日練習報告 担当:あやか☆彡 

みなさんこんにちはー!
暑い日がつづきますねぇー( ノД`)

体調崩していませんか?
A-ileと共に暑い夏を乗り切ろうヾ(*´∀`*)ノ

 

というわけで、今回のdiaryはあやかがお送り致します♪

 

 

この日はまず、三銃士のナンバーの歌詞入れをしました!

今回の三銃士、日本語版の歌詞がないナンバーもあるので、演技係の3人が原語を翻訳してそれを元に歌詞を考える!

という作業をしています。

 

この日ついたナンバーは、ルイ国王を讃える曲!!

 

ドイツ版を聴いていた私たちは、ずっと『ビバ!ルイ!』と歌っているのだと思っていました。

しかし、歌詞担当であるまーちゃんの口から衝撃の事実が。

 

 

読み方はViva  la  loi(ビバ ラ ロー)で、ローは国王って意味だよ

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!!

 

そうだったのかー!!

 

 

 

ひとつお利口さんになったA-ileなのでした。

でも、やっぱり直しきれず『ビーバ ラ ローイ!』と歌ってしまう人続出。笑

ががが頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ!!

さて、用事があって遅刻だったメンバーが続々と集まってきました!

全員が揃ったところで、この日のメインである台本読みをしました!

では、写真と共に少しだけ役柄を紹介しましょうヽ(●´∀`●)ノ(2013.7月現在。笑)



まずは三銃士から!!

 

リーダーのアトス(西部美希)

 

コパでのウィリーちゃんからは想像のつかない、渋い男を演じます(*/ω\*)

 

ロックでかっこいいソロもあります!!

 

大人なべんちゃん…お楽しみに☆
 

 

続いて

アラミス(原田美波)

 

こちらもカルロスから一転、落ち着いたインテリ男子です。

 

本読みでは、油断するとカルロス口調が出て来てしまうので、みんなから注意を受けつつ頑張っていました。笑

 

 

そして、迫力満点の

 

ポルトス(中澤知秋)

 

ポルトスになってからやたらご機嫌な知秋。笑

 

面白かったりかっこ良かったり、見どころ満載です!!

続きまして、大人な人たち。

 

 

 

リシュリュー枢機卿を演じる饗庭麻里

 

こちらも可愛いサムとは正反対!!

 

 

カッコいいソロの大ナンバーもあります♪

 

 

           悪女ミレディはコパで田舎娘ローラを演じた清水由佳が。

 

               実はこっちが専門です。笑

 

 

        

               ほら、もう悪ーい笑顔をしてるでしょ?笑

 

 

新メンバー藤崎愛は、リシュリューの親衛隊ロシュフォールを演じます!

 

 

立っているだけでカッコイイ…(*´艸`*)

 

 

殺陣シーンも必見です!!

 

 

           フランス王妃アンヌを演じるのは、黒澤富裕貴。

 

 

               いつもは強い女性を演じることの多いふーちゃんですが、今回は愛に生きています(*´∀`)

 

 

 

               どんな一面を見せてくれるのか楽しみです♪

 

 

 

そんなアンヌのお相手バッキンガム公爵清水薫が演じます

 

薫は色男バッキンの他にも、色々な役で出没します。笑

 

 

その変わり様もお楽しみに☆

 

 

 

 

                 そして、やっと登場のヒロイン!笑

  

             アンヌの侍女コンスタンス田中里奈が演じます

 

                 ミレディとのシーンは、コパでのローラ×コンチータと立場が逆になるので、A-ile通には楽しいシーンになるかもしれません(*^艸^)プププ

 

 

そしてそして、

実は主人公のダルタニャン!笑

 

わたしです!(^_^;)

 

前半はとにかくテンションが高い!!

 

うまくコントロールしないと2日間もちません。笑

 

体力つけて頑張ります!!

 

 

                 さぁ、ラストを飾るのは…

             アンヌの妹で女義賊のエレナを演じる、平井絵美

  

                 あのぶりっ子ジンジャーが、男勝りなカッコイイ女性に大変身!!
                 個人的に、ポルトスとの絡みが好きです。笑

 

 

                 お楽しみに!!

                …しかし、本読み中には恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかったまーちゃん。

 

 

なので、夏バージョンに変わったネイルと共にこちらのショットをヽ(●´∀`●)ノ

自分でやってるんだって!!

すっげぇー(*゚O゚*)!!

 

 

                ☆おまけ☆

                

                ダルタニャンの奥で遊んでるコンスタンス。
                

                口癖は『ドレスメーカーよ!』(´。・v・。`)

わたしの台本。
まーちゃんが製本して、わたしの担当カラーである黄色い表紙をつけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


で、ちょっと落書き。笑
ダルタニャンの愛馬、じゃがいも号です!




絵心あるでしょ?笑

本番で出てくるかどうかは…分かりません!!笑




いかがでしたか(*´艸`)?
三銃士に向けてガンガンテンションあげていきましょーヾ(≧∇≦*)/


以上、あやかがお届けしましたっ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 15 7月 2013 11:00)

    楽しみ 楽しみ♪


    テンション高い あーちゃん!
    待ってました~\(^o^)/

  • #2

    あやか (火曜日, 16 7月 2013 20:20)

    ♪さん

    コメントありがとうございます!
    大関史上、最もテンションの高い役になりそうです(;´∀`)
    まだまだ始まったばかり!
    どんなダルタニヤンになるのか、どんな三銃士になるのか、わたしも楽しみです!!

    是非ともお楽しみにしていてください(о´∀`о)♪