7月7日(日)利根商業高校吹奏楽部 第15回定期演奏会への出演!!! 担当:まり

利根商業高校吹奏楽部定期演奏会の出演、無事終了いたしました!!!

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

 

顧問の私にとって、とっても幸せな時間でした…★

みんな本当にありがとう。

 

 

吹奏楽部員は、6月のコパ再演以来A-ileのファンになっています(^^)

ティーンズ人気はカルロス、スキップ、ジンジャー!

 

演奏会の第3部ではちょっとしたオリジナルの音楽劇を行ったのですが、その主人公の姫はジンジャーの動きを目指して練習してきました!

 

 

 

 

A-ileの出演は第2部中盤、コパカバーナ!!

 

沼田に宝塚が!??と、お客様も喜んで下さいました★

 

 

部員も、

 

A-ileが近い!!

衣装がすごい!!!

メイクが近くで見るとすごい!!!!

 

 

と興奮しておりました(笑)

見に来て下さった家庭科の先生からも、衣装をほめられました。

 

 

A-ileのみんなも楽しかったと喜んでくれ、

 

みんなhappy♪な1日となりました★☆