6月23日(日)練習報告☆ 担当:まーしゃ

こんにちは!!まーしゃです(o^^o)

湿度が高いこの季節、皆様どうおすごしですか?

私は、食中毒に気をつけよう!と色々心がけています☆

 

 

 

さて、本日は、出張練習!

 

いったいここはどこでしょう!?

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県利根郡みなかみ町!!

 

 

そこにある・・・

 

 

利根商業高校 に来ていまーーーすーーーー!!!

 

 

私たち、実は、7月7日(日)に利根商業高校 吹奏楽部の皆さんと共演するのです\(^_^)/

(詳細は☆★こちらです☆★ぜひお越しください♪)

 

 

本日は、利根商 吹奏楽部の皆さんと「合わせ」をするためにみなかみ町に来ました!

 

15:30~「合わせ」があるため、10:00~音楽室をお借りして稽古です。

音楽室からは山が間近に見えるため、自然だ~とまずは癒やされて外をながめる私たち(笑)「あ!パラグライダーがいるよ!」「3つ飛んでる!」・・・さすが観光地ですね♪

 

饗庭先生の講義☆
饗庭先生の講義☆

 

 

 

と、その時、蒸気機関車の汽笛の音が鳴りました!!

 

 

 

 

 

 

一瞬で窓に集まる私たち・・・(笑)↑

 

 

稽古ですか??・・・その瞬間に緊急中断するのです(笑)

 

COPACABANA」でローラがオクラホマからニューヨークに出て来た曲、“Just arrived(今着いたわ)”でも汽笛の音が鳴っていました♪

 

 

 

♫♠+ooo♦♦ooo++ooo♦♦ooo+♠♫♫♠+ooo♦♦ooo++ooo♦♦ooo

 

 

お昼の時間には、ちあきちゃんが京都で買ってきてくれたお土産

 

“自分でつつむ八つ橋”セット☆

 

を皆でいただきました♪

 

おいしい!きれい!楽しい!はじめて!

本日もみどり色だらけです☆
本日もみどり色だらけです☆

  

ありがとう、ちあきちゃん(*^_^*)皆様もぜひお試しください♪

 

♫♠+ooo♦♦ooo++ooo♦♦ooo+♠♫♫♠+ooo♦♦ooo++ooo♦♠♫

 

 

さあ、待ちに待った

 

吹奏楽部の皆さんとの「合わせ」です


利根商・吹奏楽部の皆さん、なんて可愛いのでしょう♪

 

COPACABANA」も、たくさんの部員さんが観に来てくれたのです♪皆さん、いい子なんです!

そして、演奏が上手!大迫力の生演奏で踊らせてもらえるなんて・・・しあわせです❤

(自分の歌声も聞こえないくらい大迫力でした)

 

 


 

精一杯盛り上げたいと思います!!

 

ご期待ください!!

 

 

また、私たちが出演するのは第二部ですが、ストーリー仕立ての第三部も見所です!

台本も部員の皆さんが書いているそうです!

我らが団員まりも、「饗庭先生役」で出演します(o゜∀゜o)←女役ですね(笑)

 

音楽も、私がとってもとっても大好きな<魔法にかけられて>からディ○ニーの名曲を演奏です♪

そして今回、部員さんにちょっとだけ演技指導も行いました(^_^)b

楽しみにしています♪皆さん、がんばってください♪

 

 

 

 

稽古終了後は、部員さんからおいしいお店を紹介してもらってA-ile皆で夕ご飯♪

おしゃれな北欧料理のお店で、とっても珍しい“つぼ焼き“なるものをいただきました!

 

あーちゃんの顔が(笑)
あーちゃんの顔が(笑)

  

すっごくおいしかったです!!

 

あつあつで具だくさんなとろとろしたスープが

陶器の素敵な壺に入っていて・・・・

壺の上は、焼きたてパンで蓋がされているのです(・o・)

 

パイ包みは食べたことがありますが、パン包み(?)は初めて。

みんな「おいしーーーーい!」と大絶賛♪

 

「つぼ焼き」きのこと仲間達
「つぼ焼き」きのこと仲間達

 

ごはんもおいしい、みなかみ町☆

 

観光がてら、7月7日(日)の七夕は、ぜひみなかみ町へ☆★

 

※合わせ稽古撮影協力:KAZUKI様