6月15日・16日★練習報告☆彡  担当:ふゆき

土曜日のスターターはべん、りな、かおる、ふゆきのわずか4゜゜(´O
13
時開始予定だったのですが、なんと珍客が。・・・たくさんのありさんが練習に来てくれたのです。4人で45分かけ、丁重にお見送り(お掃除)をしました()
ゆかさんが1時間ほどして合流し、この日のフルメンバーがそろいました。

 

ちょうど1週間前、コパの再演を終えたばかりの私達。今日から            

第3回公演「三銃士」

に向け本格始動開始です。しばらくぶりに基礎をしっかりやりました。

夜は再演の映像を見ました。“初演時よりグレードアップしたモノ”をと全員で一丸となって突き進んでいったので、ダンスがよく揃っていること。

(ダンス以外にもグレードアップしていましたが、ダンスにばかり目がいってしまうのは私がダンス係だからです。悪しからず・・・)

特に男役のDancin' Fool は見事〓感動しました。

常に来てくださるお客様のことをイメージして練習してきた甲斐があったと思いました。

来てくださった方々、いつもA-ileを応援し支えてくださる皆様に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

日曜日、現A-ileメンバー12全員が揃いました。いつもは広く感じるお稽古場に、人がいっぱい。A-ileオリジナルアレンジの♪翼をください12いると迫力が違います。

 

皆様にも12揃ったをお届けできたらいいなぁと思います。
また、三銃士の新曲の音とりも始まりました。次回公演に向け、いよいよスタートラインに立ちました!!!

これからも突っ走ります(*^-^*)/★☆♪


☆おまけ☆
今日は新メンバー愛ちゃんの歓迎会を行いました。太田のボスケットというお店。

店長さんやオーナーシェフの方がたくさんの美味しいお料理を提供してくださって、皆が満足して帰りました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Denyse Olsen (日曜日, 22 1月 2017 18:03)


    Just want to say your article is as amazing. The clearness for your submit is simply nice and that i could assume you're an expert in this subject. Well with your permission allow me to seize your RSS feed to stay up to date with coming near near post. Thank you 1,000,000 and please keep up the rewarding work.