感謝!コパカバーナ終演! 担当:みなみ★

 

 

コパカバーナ再演、

 

 

 

無事終了いたしました!

 

 

たくさんの、お客様のご来「店」ありがとうございました!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

 

実は、再演を決定した後、どんどん不安になっていた私たち…

お客様は来てくださるのか…?

 

幕があいた時、空席がたくさんあったらどうしよう…

 

不安だらけ。

 

 

 

しかし!

 

いや、来て下さった方々のために精一杯やるしかない!

 

 

と、心を入れ替え舞台に向かいました!

コパカバーナが流れ、幕があいた瞬間…

 

座席をうめてくださっているお客様の

 

 

かお 顔!

 

 

 本当に嬉しくなりました!ありがとうございました!

 

 

終演後も、たくさんのお客様からあたたかいお言葉を頂いたり、

笑顔にふれることができたり…私たちも幸せいっぱいでした!

 

 

 重ねて、本当にありがとうございました!

 

 

アンケートでは、初めてのお客様がたくさんいらっしゃったこともわかり、私たちを知っていただけた幸せも感じました!!(≧∇≦)

 

再演してよかったー(*^o^*)(笑)

 

 

 

Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●Ü●●Ü●♡●Ü●♡●Ü●♡●ÜÜ

 

 

さて、次には「三銃士」の稽古が本格的にスタートします!

 

そして、イベントの稽古も進みます!

 

お客様に次にお会いできるチャンスに向けて、稽古を重ねていきますo(^_-)O

 

よりよいものを目指し、邁進してまりますので、今後ともA-ileをよろしくお願いします!m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

← ロビーでのご挨拶は、

  

  手前から①コパメンバー

      ②トニー&ローラ

      ③トロピカメンバー

 

  の3グループでした!


 

 

← お客様と一緒に写真★

  ありがとうございます!!


最後は、チラシのポーズでご挨拶♫

 

初演(第二回公演)の時は、私服でのご挨拶でした!

今回は、白・金の衣装でのお見送りでした!

 

 

 

本当に本当に

 

 

ありがとうございました!!!!!!


 

※今回、会場の関係で初演よりもお見送りの時間が短く、申し訳ございませんでした。

 キャストが直接お礼をお伝えできなかった方が、たくさんいらっしゃると思います、、

 本当は、ご来場くださった皆様、おひとりおひとりに直接感謝の気持ちをお伝えしたい気持ちでいっぱいです!!

 ご来場、本当にありがとうございました!!!!