5月26日〈日〉練習報告★ 担当:知秋

今日は5月最後の練習でした!
実は前日にすごく大事なイベントに参加してきた私たち。
 見てくださった方から「素晴らしいパフォーマンスだった!」とのお声をいただき、来月のCOPACABANA再演も頑張ろうと改めて思いました(*^_^*)

ということで、まずはしっかりストレッチ。バレエのバーレッスンで身体を伸ばして…って!
子連れの愛君はバーレッスンも娘と一緒に(笑)まるでコアラ。見てください、子どもを抱えててもぶれてな〜い‼
愛君は安定感抜群です♪
午後はコパの通し稽古をしました。
2幕の劇中劇、「エルブラボー」の衣装でパチリ☆一番偉そうにしてるカルロスが被っているのは、某夢の国で買ったやつです。
こいつ生意気だからバラしてやったぜ(笑)byリコ
やる気も完成度もぐんぐん上昇中!
再演、ぜひいらしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    minami (火曜日, 04 6月 2013 23:29)

    ボス!!??
    夢の国産だとばらしやがってー!
    許せねー!…見てろよ…( ̄+ー ̄)

    ってことで、再演へのご来場お待ちしておりますー(^o^)/