5月19日(日)練習報告♪ 担当:りな

 
こんにちは!!コパカバーナの再演まで、残り少なくなってきました!!!
・・・・・・・・・ドキドキ・・・(;^0^)☆
A-ileは相変わらずノンストップ!!練習内容ビッシリで取り組んでいます♪
やりたいことがありすぎて、練習計画を立てるのも一苦労☆(笑)
限られた時間を大切にしなければ・・・


 
まずは、前回の通し稽古で出た改善点をひとつひとつ確認。
演技中のこまかい点をつめたり、ダンスナンバーでの角度やタイミングをそろえたり・・・・
とにかく確認、確認、確認!!!
1月のコパカバーナの公演とは、また一味ちがう舞台をお届けするため、
念入りに練り上げ作業中です♪


 
また、休憩中には、再演当日の受付・ロビー設定などについての話し合い☆
「あーだこーだ!!」と、こだわりをもって計画している様子をパシャリ!!
こういった話し合いがもたれると、さらに気持ちもひきしまってきます。
 
6月8日(土)コパカバーナの再演まで、時間を有効活用して
お客様に楽しんでいただける舞台を目指し、最大限努力・追求していきます!!!
 
ぜひ、観にいらしてくださいね!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ファン (金曜日, 31 5月 2013 21:47)

    再演もうすぐですね!!
    1月も見させて頂いたのですが、また行かせていただきます(*^^*)
    キラキラ輝く舞台を楽しみにしています(^^)

  • #2

    minami (土曜日, 01 6月 2013 01:16)

    ★ファンさま

    コメント有難うございます!!
    そのように応援していただけることが、今の私たちにとって最高の励みになります!!
    本当にありがとうございます!!

    ファンさまにとって幸せいっぱいの時間になるよう、A-ileが一丸となってCOPACABANAをお送りします!!

    再演という初の試みをする私たちにとって、お客様がどれだけ来ていただけるのかが正直心配でもあります…。(^^;
    どうぞ、たくさんの方を誘ってくださいね!!笑

    宜しくお願いします!!