5月11日(土)イベント参加&12日(日)練習報告♪ 担当:あやか

こんにちはー!
みなさん、GWボケはしていませんかぁ( ̄∇ ̄)?
今週のダイアリーは大関がお届けしますっ!


土曜日、3rd初となるショーに出演致しました!!

太田女子高校同窓会、みどり会様の定期総会の前座としてミニ・ミュージカルショーをさせて頂きました♪

私たちの他に、現役の太女吹奏楽部とダンス部が出演されていて、制服や初々しい姿を見て懐かしく思いました( ´艸`)

私を含め、出演メンバー7人中4人が太女出身だったので、モニターから吹奏楽部の演奏する校歌が流れると、楽屋で大合唱が始まりました。笑
負けじと前女出身の知秋も大きな声で前女の校歌を歌っていました。笑


しっかりとしたホールの舞台に7人で立つのは少し淋しい気もしましたが、2人分踊るような気持ちで精一杯のパフォーマンスをしました!!
その甲斐あってか、観ていてくださったお客様からも『素敵でしたよ』と声を掛けて頂きとても嬉しかったです☆


やっぱり本番のステージは楽しい♪
でも、早く12人全員でお客様の前で歌いたいなぁ…とも思いました(≧∀≦)いつになるかなぁ…♪


ショーの後はもちろん焼肉やさんで打ち上げ!!


……ではなく、もちろんみっちりお稽古しましたよ(≧∀≦)!
だってコパ再演まで1ヶ月を切っていますもの(゜ロ゜)!!
ヘトヘトでも、カラダに鞭打って頑張ります。笑


日曜日ももちろん稽古!!
週に1~2回しか会えない分、週末になると時間の許す限り一緒にいたいんですかね?笑

メンバーによっては、2日間で24時間以上稽古場にいた者もいますσ(^_^;
A-ileにいると、時間があっっっっっという間に過ぎちゃうんですよねぇ…(*´∀`)


日曜日のメインは、コパカバーナの通し稽古。
久々に全衣装をつけての通しをしました。
最初は大変だったスーパー早着替えの数々も、慣れたもんです。笑


衣装に袖を通すとやはりキリリと気が引き締まります!
が、それによって出てくる反省点もたくさん…(;´Д`)

課題は山積みですが、改善し、必ず次に繋げて高みを目指します(≧Д≦)!!


①みどり会ショー後の稽古で、たまたまダンス係のメンバーが全員いませんでした!
なので急遽里奈がダンス係に( ´艸`)
綺麗なポーズを激写しておきました☆

②日曜日、お揃い色の稽古着で登場したA-ileの双子ちゃん。
この2人、何故か似ているんですよねぇ…。
でも、役では敵対視する間柄が多いんです!
この日のフリータイムにも、薫『あ、わたし喧嘩しておきたいんだけど…』美波『あ、わたしもしたい!』という会話をしていました。笑
もちろん演技の練習の話です☆


③全衣装つけての通し稽古!
女役は装飾品が多いので、机にずらりと並びます。
【A-ileあるある】女役は着替えのことで頭がいっぱい。笑

④通し中の様子。
出番を待つローラとリコ。
リコは大きな声でトロピカーナのナンバーを袖から歌っていました♪


⑤通し稽古は必ずビデオに録画し、後でみんなで観て反省点を出し合います。
お客様の目線で見ることで、課題が見つかり、高みへと繋がっていきます!
昨今のA-ileマストアイテム!



⑥おまけ
休憩中のリコ。
ちょっと内股だったのが可愛かったので隠し撮りしました。笑
劇中ではとってもコワいリコですが、普段はとっても可愛いんです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再演に向けてのコメント動画も全員分撮り終わりました♪
アップをお楽しみに(≧∀≦)♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆misuzu☆ (木曜日, 16 5月 2013 21:06)

    コパカバーナ再演が間近に迫ってきましたねっ!
    楽しみです。1月から半年間、待っていました♪
    稽古日記を見ながら、どんどん期待が高まってしまいます♪♪♪

    みなさんの動画も、待ってますね~~~

  • #2

    CHIAKI (木曜日, 16 5月 2013 22:38)

    misuzuさん、コメントありがとうございます!
    再演に向けて猛稽古をしております!!きっと皆様の期待に応えられる仕上がりになってきているはず(^o^)
    6月8日、ぜひ会場でお目にかかりましょう☆