4月6日(土)7日(日)練習報告★ 担当:みなみ

こんにちは!美波です!
新年度が始まりましたねo(^▽^)o
皆さん、色々環境の変化があったと思います!
私も心機一転頑張ります!


ということで、新年度久々の2日間の稽古でした!ダイアリーの更新が遅くなりすみませんでした!( ;´Д`)


【4月6日】
体幹をきたえるトレーニングが始めました!筋力がなければダンスはできない。鍛えます!今年!
そして、経験者麻里によるフェンシング練習!



マルシェ!
バレストラ!

新しいこと、新しい言葉…使いたい!(笑)
フェンシングの言葉が稽古場中に響き渡りました!

この日には、ちあきからの遅れたホワイトデーが渡されました(^ω^)




とてもオシャレなモノをプレゼントした甲斐性があるちあきでした(o^^o)

★★★★★


【7日】


可愛いお客様がいらっしゃいました!(o^^o)
新メンバー 藤崎愛くん!!!の愛娘こころちゃん♪

 

そう、エールに初めて新メンバーが加入することになりました!!!!

エールが大きく進化しますよー!

お楽しみに!

詳細はメンバーページをご覧ください。

 


この日はコパカバーナの通し稽古を行いました!


クロスオーバーしろ!ってなんだよ‼のトニーの表情(*^o^*)

その後にこれから詳細が上がる予定のshow練習を行いまして、終了となりました!!

 

 

 

 

 

 

また、エールではオリジナルペンを作成しております!グッズ販売ページ、ぜひご覧ください♪

メンバーとお揃いを使いませんか?(o^^o)よろしくお願いします!\(^o^)/

代表の手にもエールペン♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紫安 (土曜日, 13 4月 2013 17:08)

    新しいメンバーさんの加入、おめでとうございます!
    アラムニーの初期の作品は残念ながら見ていなかったため(ゴメンナサイ…)
    どんな役者さんなのか、とっても楽しみです♪


  • #2

    美波 (土曜日, 13 4月 2013 22:26)

    紫安さん★
    コメントありがとうございます!
    愛先輩は、とても偉大な方です!私たちもとても嬉しく思っています\(^o^)/

    私自身は、アラムニー6期なのですが、愛先輩とは同じ舞台に立ったことがなく、これからがとても楽しみです!( ´ ▽ ` )♪

    これからの新規エールをよろしくお願いします\(^o^)/

    また、アラムニー初期作品には、私たちエールのメンバーの違った顔が見られると思います!(^◇^;)機会がありましたら、ぜひご覧くださいねー*\(^o^)/*