3月23日(土)にしきの少年少女合唱団さん 直前練習参加♪ 担当:まり

 

 

いよいよ今週末に迫りました、にしきの少年少女合唱団 第17回定期演奏会

 

練習に参加してきました!

 

 

合唱団の子ども達は、どんどんどんどんうまくなっていました!!!

(ちょっぴり上から目線みたいですが…ホントなんです!!)

 

私達の振り付けにあわせてステップ踏んでくれるところがあったり、新しい演技も加わりました☆

 

子ども達はホントに一生懸命で、よけいなおしゃべりもなく、夜だというのに眠そうなそぶりも見せず、頑張っていました。

 

 

私達も負けてられません!!!

 

 

 

可愛らしさ声の透明感では敵いませんが(笑)

 

舞台に華やかさを加えられるよう、頑張ります!!

 

 

 

3月31日(日) 開場13:30   開演14:00

玉村町文化センター(にしきのホール)


 

是非おいでください☆

詳細はSHOWページへ! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらねこ (水曜日, 27 3月 2013 00:09)


    土曜日はありがとうございました^ - ^
    ゲネプロの時よりは少し成長したかな?と思ってたんですが...
    どろぼうねこのとらねこの芝居?演技?はまだまだへなちょこでした…>_<…

    本番まであと少しですが、
    ○○役のMariさんとの戦いも、○○○○役のMinamiさんとのちょこっとダンスも、もっと上手になるように頑張ります!!

    本番よろしくお願いします!!!

  • #2

    美波 (金曜日, 29 3月 2013 00:56)

    とらねこさん★

    コメントありがとうございます!
    とらねこさんとコラボできて、とっても楽しいです!
    ぜひコミカルに演じられたらなぁと思います!(笑)本番前にまた少しでも練習しましょうねー\(^o^)/
    そして私、○○○○役は初めてなのでいい経験です♪麻里も○○役は初めてだと思いますし…笑

    素敵な舞台になるよう、エール一同お手伝いできたらなぁと思います!
    本番まであと少し…
    よろしくお願いしますね!o(`ω´ )o