★号外★ 再演&第三回公演(第一弾)チラシ完成! 

こんにちは(^_-)-☆

最近、寒暖の差が激しかったり、花粉が飛んだりと体調が難しい時期ですが

みなさまは大丈夫でしょうか??(>_<)

 

 

 

さてさて・・・・・・・・

 

 

 

A-ile 3rdのスタートである今日この頃・・・・・・

 

 

 

 

チラシが完成しました!!!!

 

 

 

再演&第三回公演(第一弾)チラシ  です!

 

 

 

 

 

表面
表面
裏面
裏面

 

 

今年度、パンフ・チラシ係 にべんちゃん(西部)を迎え❤

 

プロのご指導のもと、3人で作り上げました(^_-)-☆

 

 

3人のたくさんの想いがつまっています♫

 

今回も、仕掛けが色々あるのですが・・・

(裏話はまた次回★)

 

特に、表面は、初演のチラシとぜひ見比べてみてください♫

 

 

このチラシ、

今週末の姉妹劇団Alumnae(アラムニー)の公演⇒⇒

に折り込ませていただきます(^◇^)

(ありがとう!)

 

 

その後は、県内の会館・公民館などに順次置かせていただく予定になっています(__)

 

みかけましたら、ぜひぜひお手にとってみてください!

 

 「COPACABANA」再演

 

 第三回公演 「三銃士」

 

よろしくお願いたします!!