3月3日(日)練習報告☆ 担当:ちあき

灯りをつけましょぼんぼりに~♪
そうです、今日は女の子の日です!
エールは全員女の子ですから( ´ ▽ ` )ノ
めでたい気分で練習に臨みました!


先日、エール第3回公演の演目が決まりました!

 

ミュージカル劇団A-ile第三回公演
ミュージカル『三銃士』


冒険活劇です‼
剣で決闘します‼
輪っかのドレスです‼

やるのが、今からとても楽しみです(*´∇`*)
ということで、
さっそく今日から、『三銃士』を意識した練習を始めました。

まず取り組んだのはフェンシング!
剣の代わりに傘を振り回しての練習です(笑)
写真をご覧下さい。様になってますか?
…まだまだですね。

おっ!一人だけプロの様な身のこなしをする人が!
…フェンシング経験者のまりです( ´ ▽ ` )ノさすがです。足運びが違います。

フェンシングは、まり先生をお手本に頑張ります(`_´)ゞ


そして、6月の再演に向けて『COPACABANA』の練習もやりました!汗だくになりながら踊るのは気持ちいいですね( ´ ▽ ` )ノ