2月24日(日) 3月に賛助出演させていただく「にしきの少年少女合唱団さん」の練習参加★担当:まーしゃ

今日は、3月31日(日)に3rdとして初めての舞台である「にしきの少年少女合唱団さん」

の練習に参加させていただきました(*^。^*)

 

A-ileは、演奏会の終盤、

 

こどものための合唱ミュージカル「100万回生きたねこ」にダンサーとして出演いたします!

 

(※詳細はShowページへ

 

 

 

 

 

←まずは上手な合唱をきかせてもらいました♫

合唱団のこども達がとにかく可愛い!

 

A-ileの大人たちは、終始ニコニコしてしまいました(笑)

 

そして、みんなしっかりしてるし、一生懸命だし、上手★

先生たちのご指導&ご家庭の教育がしっかりされているのだなあと実感しました(@^^)/~~~


 

 

 

 

 

←←みんな「ねこちゃん」なんです❤

 

  ※A-ileは「ねこちゃん」での出演ではありません(^_-)

 

お時間のある方は、ぜひぜひいらしてください!

 

入場無料ですし!

 

私たちも、合唱団のこども達に負けないようにがんばります★

楽譜と演出とダンスの話し合い&確認中★

私たちも真剣です♫

演出家さんから指導中★何役かはお楽しみに★
演出家さんから指導中★何役かはお楽しみに★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Annette Sharrow (水曜日, 25 1月 2017 03:24)


    I all the time emailed this blog post page to all my contacts, because if like to read it after that my friends will too.